12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
かえるウェルカム 


清々しい秋晴れ続きで少々暑いです~っな神戸。
行楽日和となりましたこの週末、
ワタクシはレッスンに精根使い果たして終りました(笑)


え~、さて。

数日前のココアだよ。




DSC_8089 (450x338) 




お天気いいのに強風吹き荒れておりました木曜日。




DSC_8091 (450x338) 




風が大好きなココアはとってもゴキゲンです。




DSC_8092 (450x338) 




木枯らしとかも大好きですからね。 ← こちとら超めいわく




DSC_8093 (450x338) 




とってもゴキゲンなところをアレなのですが。

裸族ですのでね。

つまりはその~、

アソコ行くんですよ、アソコ(≧▽≦)


そしてこのあとココア発狂(笑)





♪また来てね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


* Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |