12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
かえるウェルカム


前回記事にコメントをくださったみなさまありがとうございます♪
お返事書かせていただきましたので、
お時間あるときにのぞいてくださいね(^^)


ラインオレンジリボン 



秋分の日の先週。

*トリミング前ですのでボサ子です。




001 (450x300) 




遠出しても渋滞に巻き込まれるだけだし~っ

ってことで近場へお出かけしました。




003 (450x300) 




元町は南京町を通り抜けて・・・・




006 (450x300) 




到着したところはこちら。




009 (450x300) 




みなと元町にありますイタリアンカフェ。

relief cucina cibo(リリーフ クッチーナ チーボ)さんです。

テラス席のみワンちゃんOK。




014 (450x300) 




テラスは4席しかなく、

店内もそんなに広くはないカジュアルなイタリアンカフェです。


テラスには先客がおりまして。

ティーカッププードルちゃん2プー&チワワちゃんを連れてらっしゃるご夫婦。




015 (450x300) 




ココアさんったらごあいさつしたかったらしいんだけど、

常々激しいので小さなプードルちゃんたちがケガするとアレだから、

控えていただきました(笑)


ティーカッププードルちゃんってホントに小さくてかわいいのよね~♪

ココアの半分ぐらいしかないんじゃないの?!ってぐらい。

↑ いや、うちの子そこまでデカくないし~(笑)



さっそくいただきますランチ。




010 (450x300) 




パスタランチとピザランチとプレートランチがありました。

フタリともパスタランチ。


ワタクシ食、カボチャと玉ねぎのクリームソース。




011 (450x300) 




パパさん食、ツナとナスのトマトソース。




012 (450x300) 




ランチにはクロワッサンとサラダとドリンクがついてきます。

これで1000円ですよっ 


安っ!Σ(●゚д゚●)


そしておいしい!


リーズナブルでおいしいワンコOKのイタリアン。

もう言うことないよね!

テラスもなかなか過ごしやすいし。

リピ決定~!

ってか行きつけにしたいわ~♪


なんて思ってたら。


なんと、9月で閉店ですとっ _| ̄|○ ガクリっ


が。

なんとなんと姉妹店があって、しかもドッグカフェらしいのよ~っ

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

今度はそちらへ行ってみようと思っております。


私たちが食べている間は膝上でおとなしく待ってるココアですが。

食べ終わったらとたんにソワソワします。


これ見よがしにお外をガン見。




019 (450x300) 




まだドリンク飲み終わってないからさ~


っていうか、先客のご夫婦と話にハナがさいた(≧▽≦)


見知らぬ初対面の方とはめったにしゃべらないパパさんなのですが、

どーゆーわけだかノリノリでしゃべりまくりんぐ(☉ε ⊙ノ)ノ




020 (450x300) 




ココアさんのイライラがどんどんつのり、

キィーキィーやかましくなってきたので名残惜しくもお開きに。




021 (450x300) 




うん、パパがね・・・(--)


さてさてここからモザイクまで歩くよ~!




023 (450x300)




つづく。




♪最後までお読みくださりありがとうございました♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by キャンディまま
わ~それショック!!
せっかくいいお店に出会えたのに…
すっごい残念だね。
姉妹店は近いのかな~?


管理人のみ閲覧できます * by -

* by ななこ
素敵なお店!メモらなきゃと思ったら閉店するなんて残念です私も。姉妹店が気になります。
かぼちゃと玉ねぎですか…なるほど。食べたことないです(--;)
ココアちゃんの顔アップがみられて満足です。
ココアちゃんのお言葉と合ってます!(*^^*ゞ

* by はや紅ママ
オッサレ~なお店なのに、閉店とは残念無念!
今度は是非、姉妹店のレポ、頼みまっせ~!!
↓ココアちゃん、モフモフかわえぇ~~。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by のんママ
ありゃ〜 残念。
わんこ連れ おっけーで
リーズナブルに 本格イタリアンを 楽しめるって
なかなか ないですものね。
姉妹店も 素敵なお店だと いいねっ★

キャンディままさんへ♪ * by mikuro
でしょ~?!
もっと早くに見つけていればよかった(T^T)
姉妹店、けっこうすぐ近くにあるみたいです♪

鍵コメKさんへ♪ * by mikuro
コメントありがと~!
うん、だってこの日もけっこうにぎわってたよ。
人手不足っていうのありうるかもね。

ななこさんへ♪ * by mikuro
姉妹店はドッグカフェだから店内もワンちゃんOKみたい。
要チェックですね♪(^0^)
私も初めて食べました、かぼちゃと玉ねぎって「えーっ?!」って思ったけど、
クリームソースとの相性ばっちりでしたよ(*^^*)
ボサボサのココアがこれまたかわいいでしょ?!←親バカ(笑)

はや紅ママへ♪ * by mikuro
うん!
姉妹店、近々行ってみようと思う~!
そっちも閉店とか・・・ないよね?!(笑)
トリミング直後は特にこのモフモフがたまらないよね(*^0^*)

鍵コメTさんへ♪ * by mikuro
コメントありがとう~♪
フレンドリーすぎると困りものだよね(^^;
そうなの、場所的にもね、いまどきこのお値段で・・・ってびっくり。

のんママさんへ♪ * by mikuro
も~、ほんと残念すぎます~!
神戸て思ったよりもワンちゃんOKのカフェが少ないので貴重だったのに。
姉妹店があるって聞いて目がキラ~ン♪ってなりました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する