12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-06 (Mon)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ



台風18号の接近にともない、

こちら兵庫県内にも警報が発令されております。

が、今のところ思ったよりも雨風が少ない神戸市内ココア地域。

嵐の前の静けさなのか?

ちょっとそれてるのかな?

今年最大の台風とかいうウワサですけれども、

被害が最小限におさまりますようにと願うばかりです(><)

みなさまもどうぞお気をつけくださいね。


リボン赤


さてさて。

どーでもいいようなことを連日ダラダラと書き綴っておりますが、

どーでもいいことがダラダラ続きます本日も。

風邪のせいで長編ムリ(--;)


っちゅーことで前回のつづき。



神戸といえばやっぱり海よね~!




171 (450x300)




なんだけど。

海がまともに写っていない。




177 (450x300)




ま、いいよ。

ココアが楽しいならそれで。




184 (450x300)




青い空と赤いタワーがマッチしてステキね。← もっとマシな写真を撮れないのか?




147 (450x300)




う~ん・・・ミラーレスなんだけどな~

なかなかうまく撮れないや(T^T) ← オートばっか



こんなモニュメントもありますよ。




131 (450x300)




船をイメージした蒸気と汽笛で時を知らせる「モニュメント時計」なのですが、

正時に居合わせたことがないのでどのようなことになるのか知りません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




130 (450x300)




それにしてもお天気よすぎたこの日。( ← 秋分の日 )

太陽光線ガンガンで抱っこざんまいのお散歩になってしまったココア。




187 (450x300)




笑顔でお怒り(笑)


ってことで。

日の当たらない裏道を通って三宮へ戻りますよ~♪




197 (450x300)

↑  この頃パパさんとも歩いてくれるようになったココア



ごちゃごちゃにぎわう元町商店街を抜けて、

ようやく大丸前へとたどり着きました。




205 (450x300)




やっとお庭に戻ってきたわ(*´-ω-`)・・・フゥ




♪またきてね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |