12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-08 (Wed)
カエル1いらっしゃいませ



ノドの痛みはすぐ治まったものの、

咳+クシャミ&鼻づまりに悩まされて早や5日。

夏でもないのにしつこい風邪だわ~!なんて思っていたら、

アレルギー性鼻炎でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


というわけでテンションだだ下がりでございますゆえ簡単更新です。

って、いつもやんっ!('ω'*)アハ♪




本日のタイトル。

「ちょろだし」といってもチッコのことではございません。




252 (450x300)




ベロですベーロー( = 舌)




265 (450x300)




モデルさんをお願いするときフードで釣っておるのですが。

1粒のフードで長々と撮影を続けますと舌がちょろっと出てきます。

欲しくて欲しくてたまらんのでしょうな。← あたりまえ




255 (450x300)




ってかもう目が死んでいる((*´∀`))ヶラヶラ  ← 笑ってる場合か!



おっ?!

ベロが引っ込んだ!




266 (450x300)




と思ったら。




279 (450x300)




お口半開きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  ← 早くあげなさいっ!






♪またきてね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |