12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-09 (Thu)
うさころハロー 




か~




032 (450x300)




わ~~




033 (450x300)




え~~~




041 (450x300)




え~~~~っ!




040 (450x300)




以上。


先月のトリミングから帰宅後の撮影会でフードをちらつかされて必死のパッチな、

他人さまにはどーでもよいがワタクシ的にはかわいすぎて萌え萌えで、

どーってことないけどかわいすぎるココアの写真を並べただけの、

超親バカ簡単手抜き記事をお届けいたしました(≧▽≦)ぎゃはっ♪



最後すねるの図。




110 (450x300)




あ~も~

かわいすぎて~~~~

バタっ=D---(o_ _)o  ← 壊


ほんっと親バカでごめんなさいねヾ(≧∇≦)〃



ってか、アレルギーによる咳がひどすぎて萎えなのよ・・・(T-T)





♪またきてね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |