12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
うさころハロー



台風19号、見事に列島縦断ですね。
我が家地方なんとか無事に通り過ぎましたが、
まだまだときおり風が激しく吹き荒れます。
これから通過する地域のみなさまどうぞお気をつけくださいね(><)



前回のつづきになりますが。

ランチのあとは足を延ばしてこちらへ。




IMG_4256 (450x338)




毎度おなじみサザンモール。




IMG_4267 (450x338)




ちょうど仕事終わりのパパさんと合流することになりまして・・・。




IMG_4291 (450x338)




サザンモールにはあちらこちらにベンチやイスがあり、

お店に入らずともやり過ごせる(?)のでありがたいですね♪

パパさんが来るまでベンチに座ってちょいと休憩(^^)

人間観察しておりました。 ← ココアが(笑)

通りがかった人たちに「かわいい」の声をいちいちいただき喜ばしい限り♪




IMG_4320 (450x338)




そうこうしているうちにパパさん登場。


なんだけど。




IMG_4328 (450x338)




わざと他人のふりして通り過ぎてしまいましたヾ(≧∇≦)〃




IMG_4324 (450x338)




でもね。

すごいんですココア。




IMG_4338 (450x338)




さっきまでまったりしてたのに。

パパさんが通りがかる前に突然顔をあげて、

鼻をピクピクピクピク激しく動かしてワサワサしだしたの~っ!(☉ε ⊙ノ)ノ マジ?!




IMG_4335 (450x338)




けっこう離れたところを通り過ぎたのに。

そんなにわかるものなのか?!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ワンちゃんの嗅覚ってすごいってのは知ってたけど、

こんなにも~?!

いやぁびっくり(笑)




IMG_4353 (450x338)




パパさんが近づくと大喜びでワンコラ文句言いまくり(^^;

ココアって女子らしからぬ( おなべだけど )野太い声なのでホンマうるさいねん。



で。


めっちゃ喜んでくれたからってパパさんうれしくなっちゃって、

ココアのことおもむろに抱っこしたのよ。

そしたらさ。




IMG_4361 (450x338)




急に無口(爆)




IMG_4357 (450x338)




私と引き離されてお怒りでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






♪ご訪問ありがとうございます♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by りえりん
おはようございます^^
台風、ショコラ地方は寝てる間に通り過ぎて行きました。
朝起きたら太陽出てて、台風一過の青空って清々しいですね!

ココアちゃんの嗅覚すごい!しかもお外なのに〜。

チョロっと見える白いお目めと「ですの♪」がたまりません^^
キュンキュンしちゃいます♡

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ななこ
おそいわですのの顔(半眼)が笑いました。写真と言葉がぴったり(^^)v
ココアちゃんすごい嗅覚(@_@)わんこって皆なのかココアちゃんが特別なのか…
大喜びなのにパパさんにだっこされたらカタマるってココアちゃんクールですね~(^^)
アレルギー少しはいいですか?つらい季節ですね。。大事にして下さいね。

* by はや紅ママ
はや紅住んでるところは山なんですが、土砂崩れ
とかの心配はないんです。
だから、寝ているうちにやり過ごしちゃいました。
ココアちゃんも声、野太いの?
紅も「男らしい」声の持ち主でっせ!!

* by のんママ
へぇ〜 ココアちゃん すごいですね。
さすが わんこ並みの 嗅覚っ ← わんこだっつの
にしても だっこは ママさんが 良いのね。
この マイペースっぷり というか 振り幅が
男を トリコにさせる 乙女のワザ なのかしらっ。
わたくし 参考にさせて いただきますっ!!!
のんさま ねぇ… ダメなのですよ。
見た目で 服とか 姿かたちが 近いと 勘違いしちゃって
アカの他人なのに シッポ振るって いうね。
のんさまの場合 嗅覚 と 言うより
勘違いや はやとちりが トクイな 性格の問題 かもだけどっ★

りえりんさんへ♪ * by mikuro
こちらは台風が去ったとたんにめちゃくちゃ寒くなりましたよ~!
衣替えまだしてないっ(^^;
私もこんなに鼻がきくとは驚きました。
うちのパパの加齢臭がただよったのかも~?!(笑)


鍵コメKさんへ♪ * by mikuro
コメントありがと~!
うちのパパ喜びそうなコメだわ(笑)

鍵コメMさんへ♪ * by mikuro
コメントありがと~(^0^)
やっぱ鼻はずっときいたままなのね(笑)

ななこさんへ♪ * by mikuro
この半目、こんなん撮れてたの?って自分でびっくりしました(笑)
他のワンコさんたちも同じなのかな~と思ってるんですけど。
違うのかな?(^^;
ココア、一応パパのことも大好きなんですけど、
私と離れるのはイヤみたいです(≧▽≦)
アレルギーだいぶマシになりました~!
でもなかなか完治しないですね(T^T)
あたたかいお言葉ありがとうございます♪

はや紅ママへ♪ * by mikuro
土砂崩れの心配がないなら安心だよね。
うちの方は六甲山が案外ヤワらしいわ~(--;)
紅ちゃんも野太い声なの?!
うちも絶対オトコやろ!ってな感じのすばらしく強い声だわよ(笑)


のんママさんへ♪ * by mikuro
え、えぇ・・一応ワンコのようです。
しかもぬいぐるみのように愛らしいと人気のトイプー(笑)
マイペースというか自分勝手というか(^^;
パパさん振り回されてます(≧▽≦)


コメント







管理者にだけ表示を許可する