12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-16 (Thu)
うさころハロー



前記事コメント欄にお返事書きました。
おヒマなときにのぞいてくださいね(^0^)
ご訪問くださるみなさま、
コメント&拍手&応援いつもありがとうございます♪


ラインハートプードル



さーむーいーっ!
急激に寒くなりましたこちら神戸。
まだ衣替えしていないので着るものに困っています。
ブログするヒマがあったらさっさと入れ替えしなさいよって感じですが。
衣替えって気合いがいるのよね~(--)
今月中にはしようと思ふ。← おそっ!



前々回の続きです。

パパさんと合流したらMMC(マザームーンカフェ)へGO~♪




IMG_4384 (450x338)




カフェタイムは久しぶりです。 ← いつもランチタイム


スタッフさんが「カフェのご利用でよろしいですか?」って言うから、

「え?!ランチまだやってるんですか?」って聞き返したワタシ。

パパさんがお昼ごはん食べてなくてランチまだできるんならって思ったんだけど。

「すいません、ランチは終わっているんです」だって。


・・・・・。

知ってます(--)



な、なんか・・・

なに?この会話・・・とか思っちゃった(笑)

じゃあもともとカフェの利用しかできないやん。


ランチタイムはもう終わってて、

この時間帯はカフェタイムだってことわかってて来たので、

わざわざ確認していただかなくても・・・って思ったよ(^^;

でも中にはランチやってるって思って来られる方もいらっしゃるんだろうね。


ま、そんなんどーでもいいけど。← ならいちいち書くなっ



お天気よかったのでテラス席にはワンちゃん連れの先客が数組。

ココアさん、気になってしょうがないのね。




IMG_4376 (450x338)




ウズウズして落ち着きがないから一喝。




IMG_4373 (450x338)




無事、静かになりました(笑)



MMCってランチおいしいけどケーキもおいしいんですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



私はキャラメルなんとかケーキ( ← 覚えていない )をいただく。

人気NO.1かNO.2( ← やっぱ覚えていない )らしいです。




IMG_4364 (450x338)




これってシフォンケーキになるのかな?

なんか口当たりがちょっと食パンっぽかったし甘すぎた。

ケーキ大好き人間のワタシが全部食べられなかった。

そのぐらいめっちゃ甘かったです。

いや、おいしかったですけどね(^^;




IMG_4386 (450x338)




パパさんはダブルチーズケーキ。

こっちの方がよかったな♪ ← 交換した




IMG_4372 (450x338)




ケーキの選択には失敗したけど、

心地よい時間を過ごすことができました(*^^*)




IMG_4383 (450x338)




いつも時間に追われているので、

こんなのんびりしていていいのかとソワソワしてしまった(笑)






♪ご訪問ありがとうございます♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ななこ
一気に寒くなりましたね。。
ミクロさんの一喝(@_@)ききめ抜群ですね。えらいわココアちゃん。
MMカフェのケーキ私も好きです♪♪
クッキークリームみたいなの(名前わかりません)
とかパパさんのチーズケーキ好きです。キャラメル何とかは私も食べてません。あそこのケーキ結構大きいけど食べてしまいます(*^_^*)いいなぁ~
行きたいです。
のどかな時間、たまには必要ですよね。
ココアちゃんも嬉しかったんじゃないかな(^^)/~~~

* by ゼロ子
うふふ、次、神戸行ったら、是非とも行きたいカフェ〜だよー。ケーキも食べてみよっと(≧∇≦)
↓わたしも失敗いっぱいあるよー。ゆっくり構えてられへんしねー。数打ちゃあたるって撮るんどけど、写真の整理が大変で、失敗作もなんだか消したくないしっ!てたまる一方なんだよーσ^_^;

* by のんママ
うーーわーーー
ダブるチーズケーキ めっちゃ うんまほぅっ。
ケーキと チーズと おまけが 大好物な わたくしに とっては
夢の おケーキさま ですよ〜
ココアちゃんも 一緒に ゆったり 優雅に…
これ なによりの ぜいたく ですね★

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りえりん
ショコラ地方も急に寒くなりました〜!
同じく衣替えまだです。。。
てか、こんなに急じゃ無理もないですよね〜。

落ち着きのないココアちゃん(笑)
お友達いたら気になっちゃうよね〜^^
でも、いい子ちゃんにできて、えらいえらい◎
ちょこまかショコラではこうはいきませんよ!
やっぱりココアちゃんは賢いお姉さんですね♪

鍵コメKさんへ♪ * by mikuro
いつもコメありがとー♪
やっぱ歳?!
私もそう思った(笑)

ななこさんへ♪ * by mikuro
効き目バツグンなのはいいんですけど、
めっちゃため息つかれます(笑)
クッキークリームみたいなやつ、私も好きです~!
でも一番はやっぱクラシックショコラ(だっけ?)かな(*^^*)
長時間お外にいられたのでココアは大満足だったと思います♪

ゼロ子さんへ♪ * by mikuro
うんうん、、ぜひ来て~!
そのときは誘ってよね~♪(≧▽≦)
ちなみにMMCは三宮にもあるよ!
失敗作、私もよっぽどじゃないと消去できない(笑)

のんママさん♪ * by mikuro
ケーキの横におまけがついてると得した気分になりますね(≧▽≦)
ホント、こんな風に過ごせるのって贅沢ですよね~♪
ずっとこうしていたいですわ(笑)←なまけもの発言

鍵コメMさんへ♪ * by mikuro
コメントありがとうございます(^0^)
衣替えってホント面倒ですよね。
ストレスです(笑)

りえりんさんへ♪ * by mikuro
ホント急すぎますよね。
衣替えのこと考えるとめんどくさすぎて憂鬱です(笑)
ココアは抱っこしてたらおとなしいんですよ~!
床ステイだとゴソゴソワサワサ目が離せないので抱っこするしかなく・・・。
しつけがなってなくてお恥ずかしい限りです(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する