12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ



去る10月6日。( ← 去りすぎ )

毎月恒例のフロントライン滴下しました。

危うく忘れるところだったわ。




IMG_4725 (450x338)




なぜこんなに決めポーズなのかというと、

ただ単にオヤツが欲しかっただけです。




IMG_4742 (450x338)




毎度のことですが、

フロントラインをつけてる最中もつけた後も特に反応ありません。

先代ラブはつけた後すぐに大暴れしてこすりつけたりなんぞしていましたが、

ココアはそーゆーのいっさいしない。

念のためバンダナ巻いて防御してるけどカキカキもしないよ。




IMG_4732 (450x338)




だるそうにすることもないし、

なんら変わった様子もないです、おかげさまで(^^)


そういえばココアって注射とかもぜんぜん平気で、

ピクリともしないんですよね。

敏感肌なのに鈍感なの~?!(≧▽≦)ぎゃははっ


もしかして神経太いんかな?

ってか、皮膚が厚いとか?(笑) ← そんなことあるかいっ




IMG_4768 (450x338)




いや・・

だれも図太いとか言うてないし~(--;)




♪またきてね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |