12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-22 (Wed)
うさころハロー



前回記事コメント欄にてお返事完了いたしました。
お時間あるときにのぞいてくださいね。
コメント、拍手、応援をくださるみなさま、いつもありがとうございます(^^)



ラインお花



前回のつづきです。

異人館をあとにしてランチへGo~!




page3.jpg




THE SEASONS LANDMARK KOBE KITANOです。


実は別のところへ行くつもりだったのですが、

通りがかりにスタッフさんへおたずねしたら、

テラス席ならワンコOKだったのでこちらに変更。


ここって結婚式場なんですよ~!




page2.jpg




テラス席貸切(笑)




IMG_4471 (450x338)




いつもならお膝にちょこんなのですが、

今回はおイスにちょこんしていただきました。




IMG_4484 (450x338)




うん・・、だれもいないからね・・・。

だれかいたらワサワサすること間違いなしなんだよね(--)




IMG_4477 (450x338)




ランチは何種類かのメニューがありますが、

いずれもリーズナブル。

北野ってどこもわりかしお高いんですよね~、ランチ。


私がオーダーしたのは鶏もも肉の竜田揚げ 南蛮仕立て♪

 


page4.jpg




セットにはスープとライスもしくはパンつき。

パンにすると+100円だったかな?

ドリンクは追加でつけられます。

これで1400円ぐらいだったかな。

北野でこれはホントお安いですよ。 ← お値段のことばっかいう根っからの関西人(≧▽≦)

リーズナブルでおいしい♪

私の口に合っていました。

ここはリピ決定ですな(^^)




IMG_4478 (450x338)




私がお食事中、ココアはいたって静か。

イスから降りようとか抱っこをせがもうとかそーゆーのぜんぜんなかったです。

ホンマいつもこんなんやったら助かるのにな。 ← いつもはすぐにお膝へ来るのよ(--;)




IMG_4482 (450x338)




坂道歩くと汗だくだけどじっとしてたら涼しくて心地いい10月初旬の北野。




IMG_4483 (450x338)




そしてこのとき改めて思ったのだけど。

カフェに行く前はたっぷりお散歩させる方がよろし!ですね(^^)

ほどよく疲れておとなしいから(笑)




IMG_4469 (450x338)




このあとのんびりお散歩しながら元町へ♪





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キャンディまま
結婚式場のテラス貸切ランチ♪
なんて羨ましい
結婚式場だからすごく綺麗だろうし
何だか素敵だわ~☆
こういうとここっちにもあればいいのにな~♪

* by はや紅ママ
ピンクのセレブドレス着たココアちゃん、
可愛いv-10
オサレなお店にお似合いよ!!
お料理も美味しそう。
いいな~・・・
はや紅地方、街が遠いです(笑)

* by ななこ
素敵なお店!次の機会に行ってみたいですm(__)m
北野、新しいおしゃれな結婚式場がいくつもあるけど、わんこ可のところあったんですね。
ココアちゃん、お店がお気に召してまったりうっとりかと思ったら、ほどよくお疲れだったのですね(^^)ふふふ、いい感じです。
ふんわりワンピのココアちゃん、おしゃれで憧れの北野のまちにぴったりですねぇ(^^)v
元町篇も楽しみにしてます♪

鍵コメKさんへ♪ * by mikuro
いやいや、
ココアもこうやっておとなしくしてるの珍しいんだよ~!
かなり歩いたし暑かったし坂道だったし、
それなりに満足したからかも~(^^;

鍵コメCさんへ♪ * by mikuro
だれもいないテラスってのがポイントだよね(笑)

キャンディままさんへ♪ * by mikuro
店内も過ごしやすそうな空間でしたよ。
さすが結婚式場ですよね。
テラスにはパラソルもあったので直射日光避けられるし、
いいとこ見つけました(*^^*)

はや紅ママへ♪ * by mikuro
黒い弾丸もしくは野獣だから、
見た目だけでもお上品にしなきゃね(笑)
かわいいカッコウしてても動いたら幻滅よ(--;)
街は遠くても自然がいっぱいだからはや紅ちゃんたちにはいい環境だよね!

管理人のみ閲覧できます * by -

ななこさんへ♪ * by mikuro
やっぱ聞いてみるもんですね。
他にもテラス席のあるレストランいくつか目にしたんで、
今度行ったとき思い切って聞いてみようかなと思ってます(^^)
でも真冬や真夏はテラス厳しいですよね~(笑)

鍵コメPさんへ♪ * by mikuro
待ってるからっ♪(≧▽≦)

* by てぃむママです
素敵だねー\(//∇//)\
結婚式場でランチ♡
ココアちゃん、坂道散歩をたくさん楽しんだ後だからおネムになったんやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛い🎶

mikroさん、コメントありがとう。
ナチュラルバランスは大丈夫だったけど、
ポテト&ラビットは、フード自体白っぽくてね。
油を使ってないからか、食べてわりとすぐに胃腸炎になったんだ…
ポテト&ラビットだけだよ、こんなの(>人<;)びっくりしました

てぃむママさんへ♪ * by mikuro
同じラインのフードでも原料によってぜんぜん違いますもんね。
なかなか難しいですよね~、フード選びって(^^;

* by RIKO
はじめてコメントさせていただきます、RIKOと申します!
結婚式場のカフェいいですね♪
じつは、うちの近くにもガーデンウェディングの結婚式場があるんです。
式の予約がない時は、カフェの営業があるようで…
ダメもとで、今度テラス席ワンちゃんOKか聞いてみようかな?

ココアちゃんのリードとカラ―、毛色に映えて可愛いですね~☆

RIKOさんへ♪ * by mikuro
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)
私もダメもとで聞いたらOKだったんですよ~♪
他にもテラスのあるところはワンちゃんOKかよく聞きます。
NGのところももちろんありますが、
OKのところわりと多いですよ(^^)
このリード&カラーはお友達のハンドメイドです♪
見た目はブリブリ中身は・・・な、ココアです(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する