123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-23 (Thu)
かえるウェルカム


前記事コメ欄にてコメントのお返事をさせていただきましたので、
おひまなときにのぞいてくださいね(^^)
拍手応援くださるみなさまもいつもホントにありがとうございます!


ラインオレンジリボン 



北野から三宮、元町への行き方はいろいろありますが、

今回はまず横(西)へ。

ハンター坂に向かって歩きましたよ。




page1.jpg




オサレな雑貨屋さんや北野らしい異国情緒ただよう建物の中、

こんな方々もおられます(笑)




IMG_4498 (450x338)




なんだったっけな?

なんかの・・・特産物?だかのお店だったような・・・。← 覚えてない。


そうそう、2年前に火事で全焼してしまった旧グラシアニ邸。




page3_201410221044190e1.jpg




美しく再建されていました。

オサレでお上品なフレンチレストランだよ(^^)




IMG_4511 (450x338)




ハンター坂を過ぎてトアロードへ。

ここから南へ下ります。




IMG_4526 (450x338)




途中、北野らしいオサレな動物病院があったり。




IMG_4527 (450x338)




かの有名な北野ホテルがあったり。




IMG_4529 (450x338)




NHKもあったりね。




IMG_4532 (450x338)




いっぱい歩けてココア大満足~!

見よ!この笑顔(*^^*)




IMG_4534 (450x338)




お散歩大好き&パテラとはいえ健脚の持ち主だからね。

何時間でも平気で歩いちゃう♪

こっちが疲れるわぁ~(--;)


ところで元町はまだ・・・?(笑)





♪明日も見に来てね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あきねぇね
やっぱり神戸の街って絵になるわ~
ハッピー迎える前に1度行ったことあるけど、
今度はハッピーと行きたいな♪
新幹線だとすぐだし!!
その時はmikuroさんとココアちゃん、神戸の街を案内してね(*^_^*)

* by ななこ
あれ、元町じゃないんですね(笑)
いいです。素敵なまちをバックにココアちゃんスマイルがいっぱい見られて。
パテラ、沢山歩くのはいいんですよね。。
ココアちゃんまだまだ余裕のお顔(⌒‐⌒)
元町で完結?まだてくてく続くのかな?

* by はや紅ママ
以上、ここまでは、オサレ~なココアがお伝え
しました~!
チャンチャンってな感じかな(笑)
ココアちゃん、続きを早く早く~♪

* by colonママ
こんばんはー。
やっぱり神戸は素敵な街ですねー!
どこをとっても絵になります♪
そして、ココアちゃんも絵になる❤
上手にモデルさんして雑誌の切り抜きみたい(〃∇〃)!!
元町は次回ですね、楽しみにしてます~~

* by のんママ
元町も いいよね〜
わたくし ネットで 見つけた 魅力的な お店が あったのです。
もう 閉店しちゃったんだけど
元町が 横浜でなく 関西の…って 知った時
どこでもドアで 行けたらなと 真剣に 思いましたわ。
病院も お店も おしゃれな 雰囲気で
あれこれ 見て 歩くだけでも たっぷり 楽しめそう。
たくさん あんよするのは 筋力が 鍛えられるから
パテらにも 良いこと だものね★

鍵コメKさんへ♪ * by mikuro
見た目だけお上品な・・・ね(笑)

あきねぇねさんへ♪ * by mikuro
新幹線ですぐ&新神戸からすぐ!
もうそりゃ来るしかないね?!(笑)
待ってるぞ~!(≧▽≦)

ななこさんへ♪ * by mikuro
元町にたどりつけませんでした(笑)
ココアは歩くのが大好きなのでまだまだイケそうでしたよ~!

はや紅ママへ♪ * by mikuro
この先オサレにお伝えできるかどうかは不明です(笑)
ってか写真は動いてないからさ、
動画だとオサレの「オ」の字も出んわ(≧▽≦)

colonママさんへ♪ * by mikuro
今までこんな風に写真に残すことがなかったんですが、
改めて見るとけっこう素敵な建物が多いですね(笑)
写真はウソをつきますからね(≧m≦)

のんママさんへ♪ * by mikuro
そうそう、横浜も元町ってありますものね(^m^)
横浜と神戸ってやっぱりどこか雰囲気が似てますね?!
だけど規模は横浜の方が大きいです~!
なんか神戸、せせこましい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する