123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-24 (Fri)
プードルアイコンいらっしゃいませ 


ご訪問、応援、コメントや拍手をくださるみなさま、
いつもありがとうございます♪
前回記事コメント欄にいただいたコメントへのお返事書かせていただきました。
おヒマなときにのぞいてくださいね(^^)


ラインハートプードル 



長々と引っ張っております神戸北野&元町散策物語。

今記事が最終回となりますのでご安心ください(笑)


さてつづき。

トアロードをズンズンくだってようやくたどり着きました元町界隈。




IMG_4539 (450x338)




三宮や元町って路地を入ったところに隠れ家的なお店があったりするんですが、

似たような路地が多いのが難点。

まぁ慣れたらどうってことないんだけどね。

ミナミ(大阪)よりかぜんぜんマシだよ。← いまだにミナミで迷うヒト




IMG_4540 (450x338)




北野とはまた別の異国っぽい雰囲気ただよう元町です。




IMG_4538 (450x338)




ここから三宮方面へテクテク。

もうこのまま帰ろうかな~と思ったのですが、

のどがカラッカラに乾いていたので前から気になっていたカフェに行ってみました。




IMG_4590 (450x338)




ここ、三宮へよく来る人ならすぐわかると思う某カフェ。

テラス席ワンちゃんOKだったよ。

ちなみにセルフです。


かなり歩いたのでココアもそうとうお疲れだろうよ。




IMG_4553 (450x338)




え・・・?Σ(゚∀゚*)




IMG_4551 (450x338)




まったくお疲れではございませんでした(笑)



そんなココアは放っておいてと。

アイスオーレいただきます♪

ただの普通のアイスオーレがめっちゃおいしく感じたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




IMG_4544 (450x338)




そうこうしているうちにココアもまったりしだしました。




IMG_4584 (450x338)




と、思ったら。




IMG_4589 (450x338)




お外ガン見やん(爆)


北野とは違って人の行き来が激しいからお外が気になってしょうがないんだね(^^;

5歳になってもまだまだ好奇心旺盛です。


そして帰り道。

兵庫県警察音楽隊のイベントに遭遇しました。




page_20141023193059881.jpg




こちらは兵庫県警察のシンボルマスコット。




IMG_4599 (450x338)




こうへいくん&まもりちゃんですって~!(≧▽≦)

こうのとりをモチーフにしているらしい。

ふ~ん、へぇ~、← あんまりキョーミない



ところで最近の三宮。

ところどころにテラス席が設けられていてなんだかオサレな街角です(笑)




page2_20141023193058198.jpg




ヒトリでココアを連れてのお出かけは何かと大変だけど・・・。← 運転免許持ってないし




IMG_4608 (450x338)




こんなお顔が見られるなら「またお出かけしよう!」って思っちゃうね(*^ー゚)v ブイ♪




IMG_4616 (450x338)




ママも楽しかったよ (●^□^●)





♪最後までお読みくださりありがとう♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キャンディまま
1人でココアちゃん連れてのお出かけは
車じゃないとやっぱりドキドキするよね?
でも一度行けると楽しさもわかり、また行きたくなるよね~
私も、普段はパパ車使ってるから、パパのいない休日
今度街中デビューしようと思ってました(*^^)v

* by ななこ
ほんと外国の写真のよう!どこもかも素敵~♪
三ノ宮のカフェわんこOKだったんですね。
ココアちゃんのまったりでなくじっ、かわいい(*^-^*)
街中のテラス席って自由に座っていいのですか…座って写真とりたいなと神戸っこでない私は思います(笑)
mikuroさんとココアちゃんが羨ましい~気軽にオ
サレなとこ行けるって。
えっ終わり?なんか寂しい。またお願いします!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by はや紅ママ
街全体がオサレで、日本じゃないみたい・・・
はや紅地方、全く別な意味で、日本じゃないみ
たですがね(笑)
大変だけど、何時もと違う所へのお出かけは、
自分もワンコも、リフレッシュ出来て良いのよ
ね~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメCちゃんへ♪ * by mikuro
ぜひ来てよね~♪

キャンディままさんへ♪ * by mikuro
そうなんですよね~、
だいたい荷物が多いからそれだけで萎えちゃうんですが(笑)
でも慣れたらどうってことないような気もします(^^)
やっぱ楽しさの方が勝ちますもんね♪
もっと荷物を軽くする方法ないかな?

ななこさんへ♪ * by mikuro
街角テラス、たぶん勝手に座って大丈夫だと思います。
何か買ってそこで食べてもいいんじゃないかな?
私、ココアと休憩したけど誰にも何にも言われなかったです(^^)

鍵コメKさんへ♪ * by mikuro
疲れ知らずはだれかさんもいっしょでは?(笑)

はや紅ママへ♪ * by mikuro
ぶはは(≧▽≦)
別な意味で異国って・・・ウケた~!←失礼(笑)
そうなんだよね、大変だけど大変さを上回る楽しさよ♪
これ病みつきやね♪

鍵コメRさんへ♪ * by mikuro
ワタクシも犬バカでございますから(≧▽≦)
きっとみんな一緒ですね?!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する