123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-26 (Sun)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ



またやってきた怒涛の週末。

一週間が早いよ~!( 基本、週末多忙のmikuroです)

もうもう眠たすぎてたまりませ~ん!

PCに向かっていてもついつい船こいじゃって、気づけば意識とんでるよっ

ってことでまたまた簡単更新です。



これも10月初旬の話ですけどね。( ← 毎度アップおそっ )


パパさんの用事に付き合って初めて訪れた土地をお散歩しました。




IMG_4712 (450x338)




めっちゃ楽しそう(^0^)




IMG_4698 (450x338)




なのに。




IMG_4703 (450x338)




笑顔でしっぽIN。

なんで?(笑)


ココアって、初めての場所は大好きなはずなんだけどな(^^;

どうした~?!





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉


本日のコメント欄はお休みいたしますm(_ _)mぺこっ
ご訪問ありがとうございました。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |