12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-27 (Mon)
うさころハロー



撮った写真を取り込めていないのでPC内にあった画像をアップしちゃおうと思ふ。


去る10月13日、

列島を縦断した台風19号が近畿地方を直撃した日。




IMG_4921 (450x338)




いきなりのカミナリに私もびっくり。

私がびっくりしたもんだからココアも余計にびびっちゃって・・・(^^;

あわててサンダーシャツを着せました。




IMG_4920 (450x338)




雨戸を閉めていたので音はこもっていたけどそれでも響いたから、

雨戸を閉めていなかったらもっと大きく響いたんだろうな。

ちなみにパパさんは土砂崩れと思ったそうな。




IMG_4939 (450x338)




雨戸を閉めているからお外の様子はわかりませんよ。

雨戸閉めてるのにすさまじい風の音でした。

さっきから雨戸雨戸ってうるさいなも~っ!(笑)


サンダーシャツを着せたらそれなりに落ち着いたけど、

それでもお外が気になるココアだったので。

食べもので気をそらせよう作戦決行。




IMG_4936 (450x338)




さすが。

食い意地はってるだけありますね。




IMG_4930 (450x338)




ただのフードなのに超ムチューっ(≧▽≦)

作戦成功です♪


そして・・・・。

我が家地方、昨晩遅くから突然の雷雨。

いったんおさまったけど、

またさっきから( ← AM0:30現在 )カミナリがぁ~~~っ!(><) 

この時期に雷雨とかホント迷惑だよ(T-T)萎え・・・





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ななこ
こちらはさっき急に雷雨でした(*_*;
食べ物作戦いけるんですね(^^)よかった。雷の悪いイメージが少し減るといいけど。
ココアちゃん、稲光には反応しませんか?私は稲光がこわくて…。うちの黒は雷がなると私の顔を見るので必死に平静なふりします。うちは今から雷多いです(泣)
mikuroさん&ココアちゃんふんばって!

* by はや紅ママ
ウチもはやてが雷ダメだからさぁ・・・
お留守番の時とか、困るんだよね。
紅は全く平気なんだけど・・・
克服方無いかね~、ココアちゃん!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ユウユコ
mikuroさん、こんばんは☆

雷、すごかったんですかぁ~
ママさんもココアちゃんも怖かったですね(>_<)

ちなみにうちの2ワン、雷ゴロゴロでもへっちゃら。
もしかして耳遠いっ??って感じです。

ななこさんへ♪ * by mikuro
そちらも雷雨でしたか?!
全国的に不安定なお天気が続きますねぇ(^^;
ココアは稲光にはそんなに反応しないです。
とにかくあの音がダメみたい。
私は音も稲光もコワいです(笑)
そうそう、ココアも雷が鳴ると私の顔を見ます~!
平気な振りするのが上手くなりましたよ、私(≧▽≦)


はや紅ママへ♪ * by mikuro
そうだったね、はやてくんも苦手なんだよね。
ホントお留守番のときに鳴るのが一番困るね。
どうやったら克服できるんだろうね。
今年はこっち、カミナリ少なかったから助かったよ~!
今頃ゴロゴロいうのは珍しいんだけどね。
やっぱこれも異常気象の影響かな?(--;)

鍵コメCさんへ♪ * by mikuro
やっぱ食いしん坊だから?!(≧m≦)

ユウユコさんへ♪ * by mikuro
今年最大のカミナリって感じでしたよ!
雷が平気だなんてめっちゃうらやましい~!
耳遠いって!?(笑)
きっと2ワンとも度胸すわってるんですね(^^)
さっすが~♪


* by りえりん
サンダーシャツなるものがあるんですね〜〆(._.)メモメモ
犬にとって安心構造になってるの〜?
ココアちゃん、着せるとやっぱり違いますか?
うちも雷やちょっとした物音にすぐビビるので
着せてみようかな〜?^^

りえりんさんへ♪ * by mikuro
私もお友達のブログで知ったんですよ~!
けっこう持ってる子いますよ。
効果には個人差があるみたいですが(^^;
ボディラップ効果があるんです、この服。
ココアはこれを着せるといくらか落ち着きます(^^)
完全に克服するのは難しいけど、
ちょっとでもマシになるのはありがたいです!


コメント







管理者にだけ表示を許可する