12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-28 (Tue)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ


前回記事コメント欄にお返事しております。
おヒマなときにのぞいてくださいね(^^)
コメントありがとうございました~!
応援&拍手をくださるみなさまもいつもありがとうございます!


ラインハート2



本日もPC内の画像から。


ココアの日課。




IMG_4789 (450x338)




お布団に顔やカラダをこすりつけ。




IMG_4791 (450x338)




ひたすらこすりつけ。




IMG_4792 (450x338)




たまに休憩をはさみながら。




IMG_4796 (450x338)




ただひたすらに。




IMG_4797 (450x338)




こすりつける。




IMG_4798 (450x338)




散々暴れたあと、ふと我に返り。




IMG_4800 (450x338)




ナニゴトもなかったように落ち着く。




IMG_4801 (450x338)




あの~、もしもし?




IMG_4813 (450x338)




ちょっと!ちょっとちょっと!( ← ザ・たっち兄弟どこいった? )




IMG_4807 (450x338)




そこ、どいてくれませんか?




IMG_4826 (450x338)




お布団なかなかたためません。



お布団なかなか敷けません(--;)





♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゼロ子
そうそう、お布団のど真ん中にでーんだったりねー。うちもいっしょよ(^-^)お布団のすみーっこで寝てるのは、
私だったりするねん(~_~;)

↓うひゃうひゃオサレなお店がいっぱいの神戸、今度行くときにゃー連絡するねー( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by キャンディまま
あはは~あるある~
キャンディはよく朝起きるとこれしてるかな~
そうそう!何事もなかったようにしてるしてる^m^

* by ななこ
ウォーミングアップ?みたいなのやってますうちも(^^)ひとしきりやってポカーンて顔になります。
やっぱり一緒のお布団ですか(^ー^)うちもです(^_-)
先になって真ん中陣取りますよね。最近は寒いから起きるのも遅くなってきました。いやいやみたいな(笑)


* by のんママ
一心不乱って まさに こういうことを 言うのでしょうね〜
そして なにごとも なかったかのように
ちょこん…と 落ち着いちゃってる ココアちゃんが
また なんとも いい味 だわっ。
こりゃ 万年床に なっちゃっても しゃぁない??

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメKさんへ♪ * by mikuro
うん、みんなとりあえずお布団が好きなんだね(^m^)

ゼロ子さんへ♪ * by mikuro
小さいくせに真ん中じんどってホンマずーずーしいよね~?!(≧▽≦)
でも邪険にできないのよね(笑)

鍵コメCさんへ♪ * by mikuro
ホント、儀式みたいに毎日やるよね(笑)

キャンディままさんへ♪ * by mikuro
キャンディちゃんもやるんですね?!
やっぱみんなやることいっしょかぁ~♪
あれってなんなんでしょうね?(笑)

ななこさんへ♪ * by mikuro
そうそう、めっちゃ暴れまくってるのに急に止まるんですよね(笑)
うちは最初サークルで寝かせていたんですけど、
避妊手術後ぐらいから一緒寝になってしまいました(^^;←甘々
うちもお寝坊さんですよ~
真冬は起こしてもなかなか起きないです(--)


のんママさんへ♪ * by mikuro
そうですそうですっ
まさに一心不乱!
その言葉が出てこなかった~!←だいじょうぶか?(笑)

鍵コメRさんへ♪ * by mikuro
スイッチON,OFFの差が激しすぎて笑っちゃいますね(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する