12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-29 (Wed)
うさころハロー 


前回記事コメント欄にお返事書かせていただきました。
おひまなときごらんになられてくださいね(^^)
みなワンも同じことやってるみたいですね~?!
あれってなんなのでしょうね?
よくわからないけど本犬ご満足らしいのでヨシとします(笑)
ご訪問くださるみなさま、いつもほんとにありがとぉ~!(*^^*)



ラインハートプードル 



さて。

アップしたいことが山盛りたろうなのですが。

管理人mikuro、電池切れでヤル気なし子(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことで今日はお休みしますm(・ω・m)ソーリィ


が。

せっかく来ていただいたのになんもナシではアレですので、

ココアの日光浴風景でもごらんくださいまし。




IMG_4842 (450x338)




気持ちよさそうね~♪




IMG_4835 (450x338)




そばに落ちてる靴下&網戸がきちゃないのはスルーで(笑)




IMG_4856 (450x338)




ん?

なに?どした?




IMG_4863 (450x338)




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




昨日の神戸、めちゃくちゃ寒かったよ。
急に寒いよ。
老体にこたえるよっ!
うちのお部屋、まだ扇風機出てる・・・・見るからにさむっ!!





♪ご訪問ありがとうございました~!♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by てぃむママでーす
おはようーございます。
前記事のココアちゃんの行動、うちはそっちゃんがします(笑)
あ、自分のベッドでだからお布団は敷けるんだけどね(⌒-⌒; )

ココアちゃん、日向ぼっこ気持ち良さそー(≧∇≦)
本当、昨日は寒かったねー。
週末まで気温上がり、また来週は寒いらしいよー。

* by ななこ
ココアちゃんあったかそう(^^)黒だからしばらくするとあつくなりますね~
実は、うちも扇風機まだあります(--;)すこしだけ移動して目につかないようにだけしてしまってません(>_<)やる気なしこがここにもおります。
今朝6℃でした。なので今日はエアコン入れてお留守番の黒です。扇風機が邪魔&寒さ演出してます(^^ゞ

鍵コメKさんへ♪ * by mikuro
今年は秋がない感じだよねぇ(--)

てぃむママさんへ♪ * by mikuro
あ、ココアも!
自分のベッドでもやってます(笑)
一気に寒くなりましたよね。
もう少し秋を楽しみたいのにな~(T^T)

ななこさんへ♪ * by mikuro
冬でも日差しが直接当たるとしばらくしたら熱くなってますよね?!
よかった♪同じヤル気なし子仲間で(笑)
6℃って?!(@@)さむすぎるーっ!(T▽T)


コメント







管理者にだけ表示を許可する