123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-30 (Thu)
かえるウェルカム


お休みとか言いながら、
結局しっかり記事になってましたね?!前記事(笑)
内容がないよぅ~!( ← しょーもなっ )にも関わらずコメントくださったみなさま。
どうもありがとうございました!(*^^*)
コメントのお返事書きましたのでごらんくださいませ → こちら
拍手&応援くださるみなさまもいつもありがとうございます♪


ライン水玉



毎日アホみたいにココアの写真を撮り、

お出かけしたらこれまたアホみたいにココアの写真を撮りまくり、

PC内に取り込んだところで画像の多さにめまいが・・・。

おかげでヤル気なし子状態継続につき今日こそお休みしちゃおうと思ったのだが。

10月もあと二日(今日を入れて)で終わりじゃないかジャマイカ!


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



さぼってる場合じゃなかった。

ってことで。

どんどんアップしていこーっ!



10月17日 フィラリアの日。



002 (450x300)




今月もこの日がやってきましたよ。




026 (450x300)




イベルメック = オヤツ。

そのようにインプットされているココアにはこの日が待ち遠しくてたまらんのだ。




017 (450x300)




むむっ!

なんてエラソーな態度!

そんな子にはそう簡単にあげませんっ!


はい、フセ!!




012 (450x300)




いつにも増して機敏。




014 (450x300)




オスワリ!!




006 (450x300)




怒りながらもコマンドに従う忠実なココアです。

ってか怒りすぎてブレブレ(^^;



しょーがない、そろそろあげよっかな? ( ってか早くあげなさいよ! )


ほんじゃあ~~~~~

は~い、どーぞ~!




038 (450x300)




「よし!」って言わなきゃ食べられないの(≧▽≦) だはは


イケズかっ?!

イケズです(笑)



かわいそうだから「よしっ!」のコマンドです。( すでに散々かわいそう )




039 (450x300)




瞬殺。




040 (450x300)




いじましい(--)




031 (450x300)




ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・



わ、わかってますよぉ~ ← 実は今月1日遅れ(^^;





♪また来てね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ななこ
けなげでいじましい~(涙)ココアちゃん必死(^^;
イライラの黒い物体の写真、よく撮れましたねプププ(^^)
写真の整理するの大変でしょう。。。私数がなくても頭痛くなるんです←やっぱりやる気なしこ(笑)
ココア嬢の写真とmikuroさんのダジャレを楽しませてもらってますm(__)m

* by ココ
うちはチュアブルだけど
好き嫌いの激しいむっくでも
喜んでたべてました!
カリカリのゴハンも
これくらい美味しく作れないものかなぁ、、

* by のんママ
おやつタイプの おクスリ いいね〜 ← のんさま 心の声
ココアちゃんの 健気な お姿に
つい もうひとつ あげたくなっちゃったり… ( いけません )
毎日 おクスリの日だったら いいのにね〜 うふふ
また 来月が 楽しみに なっちゃうね★

ななこさんへ♪ * by mikuro
いつもありがとうございます(*^^*)
フードとかオヤツがあればなんでもしますが、
逆に何もなかったら何もしないんですよ~(^^;
ホンマいじましい(笑)
写真撮るのは楽しいけど整理するのは疲れますね(≧▽≦)

ココさんへ♪ * by mikuro
フィラリア予防のお薬っていろんなタイプがあるよね。
うちの先代ラブは錠剤だったよ。
パンに入れ込んで与えてたけど薬だけ吐き出してた(^^;
そうそう、むっくさん偏食だったもんね~
ココアはカリカリも瞬殺だよ(笑)

のんママさんへ♪ * by mikuro
そういえば確かのんさまはお粉だったかな?
ココアはそれも喜んで食べそうです。
ただ単に食い意地がはっているのか、
それともアホなのか?
いや、アホってことはないな。
だって賢いもん♪←親バカ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する