123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-31 (Fri)
プードルアイコンいらっしゃいませ 


ハッピーハロウィーン!


26702301543f5754ea45a9_71456275_20141031004058035.jpg



いつの頃からかハロウィンが定着しましたね、な、我が国ニッポン。

今年はココアに仮装でもしてもらおうかな~って思っていましたが、

思いだけで終わりました。

みなさんちのワンコさんは仮装とかするのかしら~?o(●´ω`●)oわくわく♪


ってことで当ブログはいつもと変わらず自己満足に。

トリミングの記録。



10月23日 行ってきました。




015 (450x300)




いつもと変わりませんけどね。




001 (450x300)




ボディだけ。

3㎜の夏仕様から5㎜の冬仕様に変更です。




043 (450x300)




意味なく上からショット。




027 (450x300)




バンダナはハロウィン。




035 (450x300)




いつもトリミング後の撮影会で300枚ぐらい写真を撮ってるのですが、

この日はなんだか超ゴキゲン悪しなココア。

ご褒美( = ただのフード )をちらつかせてもワンコラ怒ってばっかり。

しょうがないから早々に切り上げまして。


翌朝。

仕切り直しましたらば。




050 (450x300)




昨日の面影なっしんぐでした(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

かなしい。



今月のスタイル。

ボディ = 5㎜

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴



★★★前記事コメント欄にお返事いたしましたので、
お時間あるときにのぞいてくださいね(^^)
いつもありがとうございます!★★★




♪また来てね♪バンビ緑


クリック1
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |