fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-05 (Wed)

実家滞在中につき本日もスマホからの更新です。

で。

昨日の夕方から、

急に左下まぶたが赤く腫れ上がっております。

あ、ココアじゃなくてワタクシめの目です。← は?

実は10月も同じところが痒くなり、

赤く腫れ上がってしまい、

皮膚科に行って無事治まったんだけど。

また!?って感じです。

下まぶたの腫れによって目が押し上げられ、

痛痒いためかなり不快です。

前置きが長くなりましたが要するに、

超手抜き簡単更新しますって言いたいだけです(* ̄∇ ̄)ノ


ってことで昨日の朝のココアをどーぞ!



日常茶飯事へそ天。



2014110418520586d.jpg



最近生み出された三角寝。



20141104185206f4f.jpg



爆睡と見せかけて実は警戒。



20141104185208931.jpg






おまけ。

久しぶりに宅配ピザ食べました♪


20141104185209459.jpg



おわり。




♪のぞいてくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


本日のコメント欄はお休みさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |