12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-06 (Thu)
うさころハロー



前回記事では下まぶた腫れ上がりmikuroに心温まるお言葉をありがとうございました。
ちなみに今日は少しばかり腫れはひいたものの赤みと痒みは悪化しております(T^T)
なんやろ???
とりあえず皮膚科へ行きます、明日あたりに。← 院長目当て

っとまぁどーでもいい飼い主ネタは置いといて。


実家にお泊りしていたため中断していた花博記念公園の話。

まだ続きがあるねん。

え?もういい?

そんなこと言わずに~っ

今日で終わります。

サラッとね。



コスモスと大してよろしくもない記念撮影を終えて風車の方へテクテク。




110 (450x300)




笑うココア。




126 (450x300)




からの・・・



キリッとココア。




122 (450x300)




からの・・・



きまじめココア。




130 (450x300)




この赤いの、サルビア?・・・

よね? ← 無知




135 (450x300)




お顔不明ってのがとても残念ですね(T-T)



お口直しに。




144 (450x300)



かわいいわね♪ (o´ω`o)ぅふふ  ← キモぃっ





♪いつもありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
年末のステージに向け気忙しくなってまいりましたので、
しばらくコメント欄をお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこりん

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |