123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-08 (Sat)
うさころハロー 


寒くなりましたね。
暦の上ではもう冬ですって。
なのにお部屋はまだ夏仕様の我が家。
扇風機、いいかげんに片付けな見るからに寒いわぁ(^^; ← theズボラ


前回、頭にボールを乗っけてみましたが。




IMG_5093 (450x338)




今度はお馬さんを乗っけてみました。




IMG_5096 (450x338)




って。

コレ、お洋服についてるだけなんですけどね(≧m≦)むひゅっ♪




DSC_8504.jpg




ボールが頭上に乗っててもぜんぜん平気なくせに、

お馬さんが背中に乗っかるのはいただけないらしい。




IMG_5099 (450x338)




でも。




IMG_5100 (450x338)




次の瞬間にはそんなこと忘れてゴキゲン散歩(笑)

ココアがブルブルするたびにお馬さんもブルブルしてます(≧▽≦) ← これけっこうウケる♪





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

いつもご訪問、応援、拍手コメありがとうございます。
取り込み中につきコメント欄はしばらくお休みいたします。



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |