12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-09 (Sun)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



お馬さんを背中にちょいとお出かけしたのは10月下旬。

スカッとさわやかコカコーラ・・・( ← しょーもなっ )

じゃなくて秋晴れの日♪




IMG_5111 (450x338)




ここは夙川公園。

桜の名所として有名です。




IMG_5113 (450x338)




この時期サクラはないけどね。( ← あたりまえだのクラッカー )


ならば何しに来たのさって?

べっつに~、

パパさんに付き添ってあわよくばお散歩しようって思っただけだよ。

わるい?

ってかそんなことどーでもいい。




IMG_5117 (450x338)




2号線を渡って阪神電車の方へ向かう道にこんなネーミングがつけられている。




IMG_5120 (450x338)




夙川オアシスロードですって?

何度か来ているのに初めて知ったよ(^^;




IMG_5125 (450x338)




なるほど。

なんか・・・

オアシスっぽいね。← ボキャ貧




IMG_5129 (450x338)




都会の真ん中でマイナスイオン感じる的な。← やっぱボキャ貧




IMG_5134 (450x338)




木漏れ日がまぶしくて。

キモチよい。




IMG_5145 (450x338)




桜の季節しか来ることのないこのあたり。

秋の夙川公園もなかなかいいですね(^^)


ところで今思った。




IMG_5148 (450x338)




このコーディネート・・・

斬新(笑)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ライン丸

ご訪問、応援ありがとうございます。
取り込み中につきコメント欄はしばらくお休みいたします。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |