個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



前回のつづき。

夙川公園でお散歩を楽しんだあと、南芦屋浜に寄り道しました。

ちょうどお昼時でおなかが空いたので景色のいいところでお弁当でも食べようということでね♪


ここからの眺めはなかなかよろし(*^^*)

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)もチラっと見えますよ。




IMG_5169 (450x338)




海と空とココアさん。




IMG_5161 (450x338)




すばらしく無表情だね。




IMG_5158 (450x338)




ココア的には海とかどーでもいいらしい。




IMG_5162 (450x338)




このあとお散歩させたら笑顔になりました。

実に単純です。



さっ

そろそろ帰りましょうかね~?!

いっぱい歩いたのでさぞかしお疲れ・・・・




IMG_5171 (450x338)




・・・ではなかった。

どんだけ元気やねんっ?! ← ありがたいけども(^^;



最近、運転席に出向くのがmyブームのココア。

パパさんのお膝でご満悦です。




IMG_5176 (450x338)




これ、危ないからヤメさせなきゃいけないんだけどな~(^^;

よい子のみんなはマネしちゃダメよ~ダメダメ!






♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート2

ご訪問、応援ありがとうございます。
取り込み中につきコメント欄はしばらくお休みいたしますm(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |