個別記事の管理2014-11-16 (Sun)
うさころハロー



さーむーいーよーっ!

急激な寒さ到来。

秋どこいったーっ?!( ってか暦の上ではすでに冬だし )

急な気温の変化にカラダがついていきませぬ。

みなさまもどうぞお風邪などひかれませんよう、お互い気をつけましょうね!



えー、さて。

前回記事の答え。



ジャジャン!




IMG_5286 (450x338)




えぇえぇだれもが正解したでありましょう。

ペット博2014@インテックス大阪でございます(o゚▽゚)oニパッ




IMG_5341 (450x338)




我が家は11月3日、最終日になんとな~くまいりましたのですが、

けっこうにぎわっていました。 

去年も最終日に行ったけど思ったほどにぎわってなかったと記憶


なんとな~くまいりましたのでもちろんチケットなど持っておらず当日券購入。

ズバリ、入場料高いわっ!って思いませんか?(^^;


ココアさんはスリングIN。




IMG_5295 (450x338)




不本意なカノジョを上から激写したけどぜんぜんつまらない上がりだった。


神戸からでも湾岸だとけっこう近いよ、インテックス界隈。

けどウチって家を出るまでになにかと手間取るんですよね。

到着したらすでにお昼を回ってしまっておりました。


ステージでは例の松本くんがトークの真っ最中。




IMG_5294 (450x338)




となりのタレントさんはどなたかしら? ← 失礼

ってか松本くん、何をしゃべっているんだかよくわからなかった。 ← 重ねて失礼


イベントコーナーではワンちゃんの運動会が開催されていました。




IMG_5330 (450x338)




しばらく眺めていたんだけど。

いろんな性格のワンコさんがいておもしろかったです(^^)

ココアが出場してたらたぶん優勝したと思う。 ← は?




IMG_5314 (450x338)




う・・・う~ん・・・

この顔じゃやっぱ優勝は難しいな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


他にもいろいろ。

撮影コーナーがあったり・・・




IMG_5321 (450x338)




個性的なお洋服屋さんがあったり・・・




IMG_5338 (450x338)




リードいっぱいぶら下がってたり・・・




IMG_5297 (450x338)




物色したりスルーしたりしながらウロウロ徘徊。


そしてココアは・・・




IMG_5316 (450x338)




イライラつのる(笑)




♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
都合によりコメント欄お休み中です
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |