123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-17 (Mon)
カエル1いらっしゃいませ



前回のつづきです。


あれこれ物色したりひやかしたり(?)等々、徘徊しておりましたらば。




IMG_5319 (450x338)




ずんっ!




IMG_5325 (450x338)




ずんずんっ!!




IMG_5324 (450x338)




きゃぁ~~~~~~~~っ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃



か、かわいいっ!


めっちゃ人だかりでしたが、

その中にもれなくワタクシも・・・モジモジ(。_。*)))




IMG_5320 (450x338)




ココアさん?言葉がすぎますよ?(笑) ← とか言いながら笑ってる


撮影許可及びブログ掲載許可をいただきましたので堂々掲載。

その名も「グラサン軍団」さんですって~♪


ん?

な、なんか・・・変???




IMG_5326 (450x338)




と思ったら。




IMG_5328 (450x338)




真ん中にへそ天チワワちゃんがぁ~~っ!(爆)

ちなみにカート下段にもグラサン姿のチワワちゃんがおりました(*≧m≦*)


私、見ず知らずのワンコさんはめったに撮影いたしませんのですが、

あまりの衝撃にどうしても撮りたい衝動にかられてしまいました(≧▽≦)

撮影させてくださりありがとうございました。さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



他にもいっぱいワンコさんがいてたけど、

知ってるワンコさんには会いませんでした。

ってか、そんなに知り合いいないし~っ(笑)



で。

ペット博ってワンちゃんだけじゃなくって、

ネコちゃんもいるし鳥さんとかもいるんだけどね。

めずらしいオウムちゃんたちがいたのでご紹介します。



この子とか・・・・




IMG_5302 (450x338)




この子とか・・・




IMG_5299 (450x338)




この子とか・・・




IMG_5308 (450x338)




しかし名前がわかりません。 ← 覚えてない

いろんなオウムちゃんがいるのねぇ~w(°0°)w オォー


おまけにヒヨコちゃんをどぞっ。




IMG_5310 (450x338)




ピヨピヨ・・・・・・・・・・・・・

言ってませんでした(笑)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


ご訪問ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みいたしております
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |