12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-18 (Tue)
うさころハロー 



前回のつづきです。


そうそう、撮影はしませんでしたが、

垣内りかさんや大原かおりさんもそれぞれのお店で物販に励んでおられました。

ゴメンナサイ、何も買ってません(^^;


なんだかんだ2時間ぐらい滞在した我が家。

う~ん、めぼしいブツはなかったな。




IMG_5347 (450x338)




とりあえず会場を出たところでもう一度記念撮影(笑)




IMG_5349 (450x338)




あっ!

そうやね、もうそこから出てもイイよね。

場内は混雑しているので歩かせるのは危険 = ずっとスリングINだった。


って、そんなん言いながら。




IMG_5350 (450x338)




会場の外でたむろってるたくさんのワンコさんをガン見(^m^)




IMG_5352 (450x338)




久々地上に降りたったココアはやっぱり・・・




IMG_5356 (450x338)




ワラワラしているワンコさんをガン見(笑)




IMG_5357 (450x338)




からの・・・




IMG_5366 (450x338)




ダーッシュ!


ってかこんなところでダッシュとかやめてくれ(T▽T)

うーむ・・・

ずっとスリングに入れられてたからだいぶストレスたまってたんやな(--;)もうしわけない・・



おまけ。

帰り道、車の中から撮った海と夕日。




IMG_5373 (450x338)




次回はペット博でGETしたものをご紹介しま~す♪




♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

いつもご訪問、応援、拍手コメありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |