個別記事の管理2014-11-20 (Thu)
うさころハロー



おや?




IMG_5245 (450x338)




めずらしいねぇ~?




IMG_5247 (450x338)




最近とんと見向きもしなくなったたまごちゃんで遊んでおられる。

遊ぶというか齧ってるもしくは舐めてる的な?




IMG_5255 (450x338)




いや・・・、



吸っている。




IMG_5249 (450x338)




あ~も~

このお手手がかわいくってたまりませんっ!(≧▽≦)

これだからヤメられない足バリなのよね~♪


ちなみにこのたまごちゃんはチョコレート味だそうです。




IMG_5268 (450x338)




え?

チョコレートは食べたらあかんのよ?!(笑)





♪いつもありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


ご訪問ありがとうございます。
コメント欄お休みさせていただきます
m(_ _)mぺこりん

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |