個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



話をちょっくら戻しまして。

ペット博の帰りに実家へ寄り道しました。

っていうか、私とココアだけおろしてもらった。( ← パパさんは帰宅 )




IMG_5386 (450x338)




久し振りの宿泊だよ~♪


実家といえばコレ!




DSC_8541 (450x338)




ドッグソックス = 犬の靴下。(  ← そのまんまやがなっ )


ココアはパテラなのでこれ以上膝を悪くしないように注意が必要です。

なので家中フローリングだらけの実家では靴下が欠かせません。




DSC_8585 (338x450)




そしてこのたび靴下を新調しました~!

といっても前のソックスとおんなじ色&デザインですがね。

だってそれしか売ってなかったんだもん。


裏の滑り止めがハートです♪かわゆす♪




DSC_8554 (450x338)




前の靴下、まだ使い始めてそんなに経ってないんだけど。


実家のトイレシートを安物にしたら( ← ドケチ代表 )吸収率が悪くて(A;´・ω・)フキフキ

靴下をはいたままチッコしたら靴下にチッコがしみこんでしまったΣ(´Д`;) うあ゙ ・・・とか

何度も玄関を降りて靴下の裏が真っ黒になって(´ヘ`;)とほほ・・・などなど。

お洗濯しても汚れが取れないので仕方なく買いかえました。


それにしてもお嬢!

靴下姿もサマになって・・・・




IMG_5391 (450x338)




ないね(´▽`*)アハハー



実家に行くと絶対やります、お好み焼きパーティー!o(^O^*=*^O^)oワクワク

これもあるイミ必需品?!(笑)




DSC_8556 (450x338)




関西風とか広島風とか言うのか言わないのか定かではないけど。

関西だとやっぱ左側のんが通常のお好み焼きですね。

でも私は右側のヤツも好きです。

要はお好み焼きが好きなのですね。

いつもはこれに焼きそばももれなくついてきますが、( ← どんだけ食べるんや?! )

パパさん不在のためお好み焼きだけとなりました(-3-)ちっ




DSC_8555 (450x338)




ココアはいつものフード~♪(^^)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート2

ご訪問、応援ありがとうございます!
コメント欄お休み中ですm(_ _)mぺこっ


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuro実家
Comment : (-) * Trackback : (-) |