個別記事の管理2014-11-25 (Tue)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



久しぶりにドッグランへ行ったらね。




IMG_5581 (450x338)




入場してすぐにとあるワンコさんがごあいさつに来てくれました。

そのワンコさんの勢いがすごくて(--;)

さすがのココアもタジタジになるほど積極的。

まだリードを外していなかったのでココアの思うように動けず、

アッと思った瞬間に右足ケンケン状態に~~~っ!


はい、脱臼 il||li_| ̄|○il||li ガクリッ




IMG_5583 (450x338)




ココアもテンション下がっちゃったね。




IMG_5591 (450x338)




オマエはさわじりえりかか!( ← 呼び捨てごめん&古っ )



でも大丈夫。

そのあと元気にテケテケしていましたから。



・・・・・・・・。


え?


爆走女ココアが・・・?


テケテケ・・・?



あかんやんソレーーーっ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



でも大丈夫。




IMG_6004 (450x338)




脱臼したことなどもう忘れてるから(笑)


いや、あのワンコさんだって悪気があったわけじゃないんだしね(^^;

ちょっと・・・いやだいぶ?しつこかっただけなんだから。

そういうココアもたいがいしつこいですから。

ヒトノフリミテワガフリナオセだよね(--)

それにワタシがリードを放せばよかったんだって話ですよ。

久々に落ち込みんぐ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

ちなみにそのあともしつこく狙われて脱臼しそうになりました(T^T)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインハート2

ご訪問、応援、拍手コメント、いつもありがとうございます。
コメント欄はお休みさせていただきますm(_ _)mぺこっ


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |