123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-27 (Thu)
はれかえるいらっしゃいませ



ワタクシいつも日付の変わるころにブログの更新をしておるのですが、

昨夜はマウスを握りウトウト・・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

とうとう眠気に勝てずPCを閉じてしまいました。

っというわけでこんな時間にそそくさと更新です♪

前回記事にて私の体調不良に心あたたまるお言葉をありがとうございました。

また、前々回記事でのココアの脱臼についてご心配くださり、

拍手コメやメッセージをくださったみなさまありがとうございました(*^^*)

おかげさまで私の不調も治まり、ココアも元気すぎるぐらいに元気です(笑)



さてさて。

前回記事でチラリとお目見えしました某市某所の紅葉と絶景。


実はココなんですよ~♪




002 (450x300) (450x317)




ココですよ、ココ。




004 (450x300) (450x317)




って・・・・。



わかるかーーーーーっ!!((怒`・(ェ)・´●)



看板にモザイクかけとるやないかいっ!シャラクセー(`Д´)つ==(≧Д≦ノ)ノ ヒィーヤメテー


しかしこれでわかったアナタはツウすぎるツウですね。



ほらほらココだよ。




008 (450x300) (318x450)




わかるかな~?

わかんないかな~?

ヒント、兵庫県ではありません。




027 (450x300)




そ、そうなんですよね・・・・

写真が多すぎて・・・

300枚ぐらい撮ってるから取り込んだ画像を見てめまいが・・・

ってか300枚って多いのか少ないのかわかんないけど。

それに発表会の準備作業がいっぱいで時間も限られてるし~


とかなんとか言い訳してみる。


でも紅葉は時期を外しちゃうとアップしにくくなるもんね?!

頑張って整理します!


ってことで、乞うご期待(^0^)






♪いつもありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

ご訪問ありがとうございます。
コメント欄お休みさせていただきます
m(_ _)mぺこりん

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |