12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-01 (Mon)
うさころハロー 



前回記事に拍手コメ&メッセージをくださったみなさまありがとうございます。

いまいちアレな写真ばっかなのですが、

引き続きお楽しみいただけるとこれさいわい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってことで前回のつづきです。

ちなみに更新時間がいつもより大きくズレているのはナイショっ(≧m≦)


キツイ参道を上がるのはとっととあきらめて、

よくわからないまま人並みに従って散策。




page5.jpg




こちらも紅葉の名所「西明寺」。

ワンちゃん連れて入館(入山?)できるみたいだったんですが、

この日パパさんがケツカッチンで夕方には神戸に戻りたかったので入るのヤメ。

入り口でもじゅうぶん楽しめました紅葉です♪




page6.jpg




散策してると途中の出店にどうしても惹かれてしまうね。

だんご、いただきましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

アツアツでおいしかった~♪

3本はイケるけど1本でガマンしました(笑)




page4_20141201201104cff.jpg




いちいちモデルを強要され、

反発もせずに頑張るココア。

やはり狙いはギャラですか(--;)




image1(10) (450x338)




そしてひたすら紅葉狩り。




page7.jpg




歩くの大好きココアなのでどれだけ歩いてもぜんぜん問題ないんだけど。

階段は有無を言わさず抱っこですよ。



117 (450x300)




ではここからズラズラっと写真並べます。




130 (450x300)



149 (450x300)



image2(13) (450x338)



147 (450x300)



145 (450x300)




だいたいがオレンジとか真っ赤とか見頃だったけど、

まだ若い紅葉もあって、

赤にまじって緑の紅葉が新鮮でした。



138 (450x300)




でもやっぱり紅葉は赤よね~((@^ェ^@))




156 (450x300)



あ、そうそう、

今回はワタクシmikuroの妹も参加でした。

忘れてた(笑)




page8.jpg




このあとドッグランへ移動で~す♪


ってか、今日から12月ですってよ?!

どうしましょう(笑)




♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

いつもご訪問、応援、拍手コメありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |