12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



ここんとこ更新時間がまちまちですいません。

前回のつづきです。


京都にはもっと他に紅葉狩りにもってこいの場所があるのですが、

嵐山高雄パークウェイ内にはドッグランがあるということで、

今回こちらを選んだわけなのであります。




page9.jpg



こちらのランは小型犬と中、大型犬でエリア分けされているのでまぁ安心です。

思ったよりもけっこう広いよ。

連休とあってさすがにいっぱいのワンコさん。


で、入るなりとあるワンコさんに押し迫られて脱臼してしまったという・・・。

くわしくはこちら → 


でもね。




164 (450x300)




いきなりのことでびっくりしてテンション下がってたけどすぐに復活。




162 (450x300)




それはそれでよかったんだけども二足で立つなというのにっ!!


しばらくリードつけたまま様子を見ていたんだけど、

大丈夫そうなので( ← お膝 )放牧。


さぁさぁココアよ、たんと走りなされっ♪




image1(21) (450x338)




(∵)ヘ?




169 (450x300)




あれ?(  ゚ ▽ ゚ ;)


いつもならラン内の全飼い主さん&全ワンコさんが仰天するぐらいに爆走するところ。


爆走の「ば」の字もありません。


ってか・・・。




182 (450x300)




パドックですか?みたいな(--;)



え~っ?!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

おかしいおかしい。


5歳になったから落ち着いたの?

いんや、そんなわけないわ。

だってこの春行ったランでは捕まえられないぐらいに爆走ならぬ暴走してたのに。

ってか家でもアホみたいに暴走の毎日だよ?

やっぱお膝が痛いのかな・・・?(T-T)

過保護なワタシ、めっちゃ心配でココアのあとばっかつけてた(笑) ← ストーカー




10page




そんな私の心配をよそに、

爆走こそなかったけどそれなりに楽しんでいた様子のココアさん。

やっぱり全飼い主さん&全ワンコさんにあいさつ回り行ってました(≧▽≦) ← 毎度恒例




190 (450x300)





楽しそうなお顔に私もひと安心。

ちょっとだけアジリティにも挑戦してみましたよ。




HVGHpYVF.jpg



マイペースに楽しんでいたけど、

やっぱりちょっとお膝が気になるのでしばらく遊んだら切り上げました。

だってあんまり走らないんだもの。

もしかしたら紅葉狩りで約2時間ほど散策したから気分的に落ち着いていたのかもしれないね。


ってことでランはこのくらいにして、

遅めの昼食タイムにしよ~っ(^0^)




197 (450x300)




は?


もーっ

なんやねんこの子っ?!(笑)





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |