123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-03 (Wed)
うさころハロー



バックアップしたはずのファイルがこつぜんと姿を消し、

開いた口がふさがらず意気消沈&復元に時間を費やし疲労困憊のmikuroです。

眼精疲労ハンパないわっ_| ̄|○i||||||iモウダメポ


ってことでややテンションダウンの中、前回のつづきです(笑)



ドッグランに行く途中で見つけたワンちゃんOKのお食事処。

他にもあるのか知らないけれど、

おなか空いてて探す気力なし~!で迷わずこちらへ(^^)




page12.jpg




きのこそば定食やらビーフトマト鍋やらカレーうどんやらですが。

さて私はどれを食べたでしょうか。




正解はきのこそば定食です(≧▽≦) ← 一番食べ過ぎ


京野菜の天ぷら、おいしかった~♪

ちょっとお値段高めですが、まぁ文句ないです。 ← エラソー




1416824400902 (338x450)




そんな目で見なくても・・・(^^;

ココアにもちゃ~んと用意してますからいつものフード(笑)




216 (450x300)




私たちが食事中は静かに待ってます。

うん、おりこうさん(o^-^o)


ここはテラス席ワンちゃんOKって思ってたら、

1組だけ座れる個室?みたいなところがあって、

ワンちゃんとどうぞって書いてありました。

帰るときに気づいた(笑)



さてさて帰りは嵐山方面のゲートから出たのですが、

途中に有名な絶景ポイントが~!




page13.jpg




京都では有名な保津川下り。

その川が見下ろせるポイントです。

ズバリ、保津峡展望台。




image2(20) (450x338)




写真ではお伝えしにくくて残念なのですが、

本当に絶景です。


お舟、見えるかな?




226 (450x300)




夕日を浴びて紅葉がより美しく(*^^*)

う~ん、なかなか気分よろし♪


ねっ?!ココア!




image1(24) (450x338)




ココアさん的には絶景とかどーでもいいらしい('ω'*)アハ♪


ちなみに渡月橋付近は大変混雑しており、

立ち寄ることが不可能でした(´・ω・`)ボンショー




♪いつもほんとにありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |