123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-06 (Sat)
うさころハロー




実は11月下旬に旅行しました。


えぇ、2013年11月下旬。


2013年・・・2013・・・



って。


去年やないかーーーーーいっ!! ← ヒトリつっこみ



みなさま覚えておいでだろうか?かつての記事を。( 覚えてるわけないっつーの )

ワタクシ、自分のブログながら記事内検索かけました。


こちらです。



その続きをほぼ一年後に書かせていただきたく候。


いやぁ・・・(^^;

あまりにも遅すぎて記憶うすれちゃってるからどうしようかと思いながら。

ココアとの初遠出旅行だし季節もちょうど今時分(11月下旬)だったし、

プー友ちびデビちゃんも背中を押してくれたし(笑)

やっぱお蔵入りさせるのはもったいないので思い切ってアップしちゃいます。

ってことでちょっとばかし過去に戻りますので、

みなさまもご一緒にタイムスリップして楽しんでくださるとうれしいな~♪(≧▽≦)




IMG_6534 (450x338)




SA巡りちがうよっ!(笑)



神戸からトロトロのんびりと車を走らせ、

大阪、愛知、三重を経由して静岡までやってきました。

っていうさわりが前回(去年)の記事。



その後。


すっきり晴れ晴れとした富士山を拝みながら駿河湾沼津SAでかき揚げそばをいただき。




1page




ようやく第1の目的地に到着!




2page




ココア当時4歳。

堂々、箱根に降臨!




DSC_0107 (450x302)




次回へつづく。



頑張って連載しますので、

また見にいらしてくださいね(^0^)





♪いつも応援ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |