12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-07 (Sun)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ



いやぁ~寒い寒い。

トイプーちゃんは寒がりって聞きますけど比較的寒さに強い黒プーココア。

暑さには弱いんだけどね。

そんなココアもここんとこ黒い塊と化しております。

インフルエンザも流行っているようですので要注意ですね。

みなさまお風邪などひかれませんように!



さてさて前回のつづきです。




IMG_6606 (450x338)




ってことで箱根観光開始~!



まずはこちらへ。




page1_201412070008565f3.jpg




箱根関所。


ワンコ連れの箱根観光って調べたらいろいろ出てきたけど、

ホテルチェックインの時間を考えるとそうのんびり散策してられないから、

一番行きたいところはどこかと考えたらやっぱ芦ノ湖だったんで、

その近くにあったから行ってみた箱根関所です(笑)

チラ見して退散しました。 ← は?



続いてこちらへ。




page2_20141207000857a62.jpg




恩賜箱根公園です。

芦ノ湖の景観を楽しめて、

ワンちゃんのお散歩に最適ってことで行ってみました。

気持ちよくお散歩できたしお天気がよかったので景色もきれいだったわ~♪


ただ残念なことに富士山が雲隠れしちゃって(T^T)




DSC_0136 (450x302)




さっきまでくっきりと見えていたのに。

公園をお散歩していたらみるみる雲がかかってしまいました。

日頃の行いがワルイせいかしら?パパさんの・・・。 ← おいっ!(笑)



残念な気分を引きずりつつ次へ。




DSC_0149 (450x302)




芦ノ湖~~~~っ!




つづく。






♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |