123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-09 (Tue)
かえるウェルカム



お待たせいたしました、前々回のつづきです。

注:)これは2013年11月のお話ですのであしからず。


箱根関所 → 恩賜箱根公園ときまして、

お次はパワースポットとして有名な箱根神社へ♪

だったのですが。

連休中&行楽日和ということで?はげしく混雑。

遠路はるばるやって来たけど断念するしかなく、

入り口で拝ませていただきとっとと退散いたしました(^^;


で。


ついにたどり着きました!




DSC_0313 (450x302)





芦ノ湖♪ヽ(*´∀`)ノ





page3_2014120817160056d.jpg




元箱根港付近の湖畔は絶景ポイントとして有名らしいから、

すっごく楽しみにしてたんだけど・・・。



ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




DSC_0156 (450x302)




富士山、相変わらず雲隠れちぅ~(T^T)


そのかわり、

駒ヶ岳はとてもくっきりと美しく(笑)

ってかこのお山、駒ヶ岳で合ってるよね?




DSC_0200 (450x302)




芦ノ湖の遊覧船と海賊船。

ワンちゃんも一緒に乗船できるみたいなのですが、

ワタクシ、お船苦手なので乗りませんでした(^^;




page_20141208171046e3b.jpg




のんびり湖畔をお散歩しながら記念撮影なんぞをしつつ。




page2_20141208171043790.jpg




富士山にかかっている雲が晴れる瞬間を待ちました。


が。




DSC_0218 (450x302)




いっこうに晴れる気配なし。




DSC_0284 (450x302)




無念じゃo(TヘTo) くぅ

やっぱ日頃の行いがだいぶワルイんやな!パパさんの・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


そして一同お宿へ。

つづく。




♪いつも応援ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |