12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
うさころハロー



前回のつづきです。




DSC_0358 (450x302)




雑誌やらネットやらワン友さんやらから情報を収集した結果、

こちらに宿泊いたしました。


箱根強羅GUAM DOG(グアムドッグ)!

外観を撮り忘れてしまったのでHPより画像を拝借いたしました。




image.jpg




グアムドッグさんは7月にOPENしたばかりなので情報が少なかったのですが(特に口コミ)

濁り湯の温泉&和室&ドッグランという3つのポイントが決め手となり、

ここに決定した次第であります。




page1_201412092214181c2.jpg




我が家は普段ベッドを使っていないので、

お宿も極力ベッドは避けたい派なんですが、( ← ココアのお膝のこともあるから )

どこの宿泊施設もたいがいベッドな昨今。

このような和風旅館的宿泊施設は実に魅力的です。




page3_201412092214190cc.jpg




オーナーさんに聞いたところ、

こちらは以前、某会社の保養所だったらしい。

なるほど、そういわれればそんな感じ(^m^;)


全客室から箱根連山が見えるというわりと眺めもいい感じ♪




IMG_6699 (450x338)




ワンちゃんグッズもキレイに揃っておりました。




page4_20141209221818f46.jpg




ところどころ保養所の痕跡があるものの、

基本的には清潔感のあるキレイなお宿でした。

ワンちゃん特有のニオイも感じなかったな。


ココアも気に入って我がもの顔でくつろいでた(笑)




IMG_6723 (450x338)




お風呂は大浴場と小浴場があります。

こちらのお風呂は大涌谷からの源泉でなる濁り湯がご自慢の温泉です。

ワンちゃんと一緒に入浴はできないけど、

脱衣所までは連れて入れますよ~♪


が、しかし。

ココアがワンコラうるさすぎてゆっくり入浴できませんでした(T-T)




IMG_6773 (450x338)




1階ロビーにはクリスマスツリーが飾られていました。




IMG_6762 (450x338)




ね?!

時期的にはアップしてもOKでしょ?!(笑)


しつこくお伝えいたしますが。

これは昨年(2013年)11月に旅行した時のお話ですからね~!(≧▽≦)



つづく。




♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |