個別記事の管理2014-12-11 (Thu)
カエル1いらっしゃいませ



前回のつづきです。


グアムドッグさんにはお外に2つ、室内に1つ、ドッグランがあります。

これは室内ラン。( 翌朝撮影 )




IMG_6809 (450x338)




ちなみに、

お外ランへの出入り口にはちゃんとお手入れグッズが置いてあります。




IMG_6774 (450x338)




夕食の前に温泉入ろうってことで予約を入れましたら、

我が家の入浴タイムまでまだ時間があったのでココアさんランに放牧~!




IMG_6706 (450x338)




長旅の疲れをみじんも感じさせない素晴らしい走りっぷりです。




IMG_6709 (450x338)




散々走り回った後は恒例の草むしり(笑)




IMG_6704 (450x338)




ホンマこれやめてほしいねんっ!(T^T)




IMG_6705 (450x338)




夕方はやっぱ冷え冷え~な11月下旬の箱根。

走らないならとっとと中に入りましょうってことで。

パパさんに捕獲してもらうも逃げ足速くてことごとく失敗(≧▽≦)




IMG_6710 (450x338)




やっとの思いで捕獲しました。ぜーぜー()´д`()ゲッソリ・・・




IMG_6712 (450x338)




その後、お風呂に入ってほっこりしたところで。




IMG_6703 (450x338)




待ちに待った夕食よ~んワーイε=ヾ(*・∀・)/



つづく。





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |