12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
うさころハロー




前回のつづきです。


さて夕食。

お食事は1階のダイニングレストランでいただきます。

もちろんワンコ同伴OK。


ダイニングの全貌を撮影し忘れてしまいましたm(・ω・m)ソーリィ

どんな感じかはグアムドッグさんのHPでご確認ください。


お席につくとテーブル上にココアの写真付きランチョンマットがっv(≧∀≦)v




page5_201412121146507c9.jpg




私的にコレけっこう感動でした(笑)


実はチェックインしたときに写真撮影があったんですよ。

撮影した写真をカレンダーにしてプレゼントくださるってことだったのですが。

まさかランチョンマットにもなるとはびっくりくりっくり+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ちなみに撮影時のココアさん。




page6_20141212114651a5b.jpg




突然見知らぬ人間にかっさらわれて放心状態でした(笑)




いよいよお料理。


ドーン!




page7_20141212114652c6c.jpg




和洋折衷創作割烹料理です。


すべてこちらのオーナーさんがお一人で料理されてます。

あ、もちろんお手伝いのスタッフさんはおられますよ。

オーナーさんは元料理人なんですって~♪


残念なことにお献立忘れました & ドリンク撮り忘れました。 ← こんなんばっかり

食後にコーヒー出ます。

アルコール類も、我が家はオーダーしませんでしたがもちろんありますよ。

ちょっと過去すぎて( しつこく書くけどこれは2013年11月の話です )記憶が・・・・(^^;



どれもこれもめーっちゃおいしかったですっ!!

ホンマおいしかった。

メニュー忘れてもおいしかった記憶は鮮明ですっ!(笑)


ちなみにワンちゃんは床ステイ、おイスにステイ、お膝にステイなどなど。

そんなに厳しいルールはなく、基本的なマナー、ルールを守れば大丈夫です。


ココアはイスにステイさせていましたが、

他ワンコたちにテンション上がって落ち着きなく(T-T)

何度もイスから飛び降りかけたのであえなくお膝に。




IMG_6747 (450x338)




夕食の後はオーナーさんやスタッフの方としばし談笑。

室内ランをのぞいたりもう一度温泉に入ったりしたのち就寝。


お布団NGとか書いてなかったし言われなかったので大丈夫だと思うけど、

念のためココアは自分のブランケット上でオヤスミです。




page8_2014121211465528a.jpg




翌朝。




IMG_6785 (450x338)




清々しくイイお天気~!(^0^)


朝食もダイニングでいただきます。




page9_2014121211474170d.jpg




確かフレンチトーストは希望者のみだったかな?

もちろんドリンクあります。

朝食もすべてオーナーさんお手製。

とにかくグアムドッグさんはお料理が絶品でしたね。




DSC_0359 (450x302)




浴室以外は館内どこでもワンちゃんOK、

ワン連れにはとても過ごしやすい箱根強羅グアムドッグさん。

私たちが宿泊したのはOPENからまだ4か月ぐらいしか経っていない頃だったので、

その頃に比べたらいろいろ改良されているかもしれないですね。

人それぞれ宿泊施設を選ぶ際のポイントがあると思いますが、

我が家のポイントはすべてクリアしておりとても気に入りましたので、

いつかリピしたいな~♪と思っています(*^^*)





♪箱根旅行あと少し続くよ♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |