123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-13 (Sat)
ワンコプードルいらっしゃいませ



旅行記の途中ですが・・・・

11月のトリミング、さっさと載せないと12月のトリミングが来てしまう~!(≧▽≦)

ってことでちょっとブレイク。


11月26日、トリミングに行ってきました。




012 (450x300)




ここのところスタイル変わらず、オーダーは一緒です。




016 (450x300)




全身はこんな感じ。




058 (450x300)




って、わかりにくっ!(笑)

ボディ、寒そうに見えるけれど冬仕様でございます。



手足も毎度おなじみブーツカット・・・




067 (450x300)




に、見せかけての足バリ♪




029 (450x300)




うんうん、今回もかわいい仕上がりでいいじゃないの~♪

トリマーさんの腕も上がったわね(*^^*)


と、思いきや!




050 (450x300)




ホンマ、どーゆーことですかしら?

オーダーしてないのにお尻尾バリられている(T-T)




037 (450x300)




手足ポンポン時代はシッポもポンポンにしてたんだけど、

パンタロンにしてからはシッポも付け根からフワッとしてもらうようオーダー変更しました。

変更してから数か月。

前回と一緒で・・・って言ったのに。

なぜバリられたのだろう???

次のトリミング時にこのこと言うの忘れないようにしなきゃだわ。

たかがシッポをバリられたぐらいで落ち込むのもどうかとも思うけれど、

ブラッシングのたびに貧相なシッポを見て凹みます(T^T)




043 (450x300)




今月のスタイル。


ボディ = 5㎜

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴




♪いつも応援ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |