個別記事の管理2014-12-18 (Thu)
かえるウェルカム


さーむーすーぎーっ!
お部屋にいても手がかじかむってアナタ!
どないなってますのや?!
あちらこちらで雪、スゴイことになってますね(><)
豪雨の雪バージョンですかね。← 軽く言い過ぎっ
神戸も昨日今日、雪がチラつきましたよ。

ほんでまたまた昨日は時間に余裕ナッシングで更新できませんでしたブログ。
のぞいてくださったみなさまゴメンナサイです。


では前回のつづきです。


大涌谷に到着後、

まずは見えている間に富士山を拝む。




DSC_0435 (450x302)




次はいつ見られるのかわかりませんからね。

この日が最後とばかりに脳裏に焼き付けます富士山。




DSC_0465 (450x302)




ココアは富士山に興味なし。( そりゃそうだ )

そのかわり落ち葉にロックオンでございました。




page3_20141218192711248.jpg




落ち葉と楽しく戯れるところムリくり捕獲で記念撮影。




DSC_0445 (450x302)




次にこちらへ。




page2_20141218192749918.jpg




噴煙地へとつづく大涌谷自然研究路ですが、

強烈すぎる硫化水素のニオイに負けてしまい断念。

ココアに硫黄臭がつきそうで・・・(^^;

ってかお洋服にはついてましたからね、硫黄臭(--)

神泉の湯で手を清め、延命地蔵尊に参拝して終わり。 ← え?


さて大涌谷といえば黒たまごですよね。




page1_20141218192750b42.jpg




黒たまご1つ食べるごとに7年寿命が延びるんだそう。


実は私、タマゴがあまり好きではない。

中でもゆで卵は大嫌いといっても過言ではないくらいにキライなのです。

あ、そんな情報どーでもいい?(≧▽≦)


しかしながら。

寿命が延びるってことでちゃっかりいただきました。

ココアにあげられないのが残念でした(T^T)

これって中はフツーのゆで卵だったりする(笑)



そしてその後。




DSC_0543 (450x302)




黒たまごちゃんのオブジェ(?)&黒たまごキティちゃんと記念撮影。




DSC_0537 (450x302)




そして再び震えながらの箱根ロープウェイ乗車。



なんてのんびり観光してたら待ち合わせに遅刻だよっ!ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

え?誰と?



つづきは次記事で(^0^)





♪また来てね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |