123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
うさころハロー



ワタクシごとでちょっと間が空いてしまいましたが旅行記最終回。

前々回の続きです。


箱根をあとに、向かった先はこちら!




IMG_6894 (450x338)




ハマだよハマ~っ♪




IMG_6895 (450x338)




ヨコハマは山下公園です。

かれこれ10年以上ぶりでしたワタシ。

ココアはもちろん初横浜。




IMG_6897 (450x338)




なぜはるばる横浜まで来たのかというと。

この方たちに会うためです。




IMG_6896 (450x338)




ちびデビルちゃんちのヘタレ番長ムック(笑)




IMG_6935 (450x338)




れおんパパさんちのワイルドかつキュートな(←どないやねん?!笑)れおんくん。




IMG_6930 (450x338)




お二方とも私がブログを始めた頃からのお付き合い。

当時はちびデビちゃんもれおんパも毎日更新していて、

ランキングも常に上位にいたんだけどね。

今はマイペース更新となっています。


そういえばランキングの顔ぶれ、昔と(といっても5年ぐらい前だけど)ずいぶん変わりましたね。

仲良しさんがどんどんブログをやめたりランキング卒業したりして寂しいわ(笑)


話を戻しまして。


大遅刻した我が家をあたたかく迎えてくれたちびデビル夫妻&れおんパとともに。

まずは海の見える丘公園へ。




page_2014122323494375b.jpg




そして元町。

クリスマスのイルミネーションがキレイだったよ。

注)何度もしつこいですがこれは去年のお話です。




page1_20141223235031e90.jpg




そして中華街に到着~!

ここで夕食タイム。




page2_20141223235032d8e.jpg




お店の名前忘れました(--;)

ちびデビちゃんのブログを見たらわかるんだけどめんどくさいからいっか(←え?)

そしてお料理も撮り忘れ、気づいた時にはすでに終わりかけって話ね。


途中、同じくブログを始めた頃からの仲良しワン友くみちゃもかけつけてくれて、

ワイワイガヤガヤしゃべりまくり~の笑いまくり~の♪

あっという間に時間が過ぎて行った。




IMG_6933 (450x338)



横浜の夜景もキレイだね(^^)

やっぱ横浜って神戸と似てるけど、

神戸よりかぜんぜん規模が大きいな。




page3_20141223235049835.jpg




ってな感じで。

ココアとの初遠出旅行は幕を閉じたのであった。

ちゃんちゃん!


締めくくりが雑なのはスルーしてくださいね~(--)

休息はさんで長々とお付き合いくださりありがとうございました。





♪またきてね♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ココアをポチっとお願いしますの↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

ご訪問ありがとうございます。
本日のコメント欄はお休みさせていただきます
m(_ _)mぺこっ

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |