12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)
dai2.gifl11.gif



前回記事コメント欄よりお返事いたしております。
コメントくださったみなさまご覧になられてくださいね♪
拍手コメ、応援くださったみなさまもいつもありがとうございます!


ラインお花


ぬぁんと!

年明け早々連日の積雪です神戸∑q|゚Д゚|pワオォ

スグに溶けちゃいましたけどね(笑)


さてさて。

お正月の楽しみといえばいろいろあると思いますが、

私的にはやっぱお雑煮ですね♪ ← お雑煮大好き


三が日は毎朝お雑煮を食べます我が家。

みなさんのお宅もそうなのか?そうでないのか?

ちなみに実家は元旦だけだったような気がする。




image1 (338x450)




三日分を作り置きではなく、

毎朝いちいち作る & 2種類のお雑煮。

実にめんどくさいっす、ハイ・・・(T▽T;)




image2 (338x450)




お味噌汁バージョンとおすましバージョン。

お味噌汁の方は普通にお餅とお豆腐と三つ葉。

おすましの方は焼き餅と水菜にかつお節を乗せて。

あ、写真はかつお節を入れ忘れてますけどね(^^;


私はやっぱおすましが好きやな♪ ← 実家はおすまし


そしておせちは写真撮り忘れました。

もうすっかりありません(´▽`*)アハハー




007 (450x300)




ワンちゃん用のおせちとかお雑煮とか売ってあったけど。

年越しそばもありましたよね。

我が家はそういうのナシで(笑)

ココアにはお年玉代わりにササミ巻きガムをあげました。

えぇえぇ、普段たまに与えるオヤツですけれどもなにか?(≧▽≦)




♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ななこ
お雑煮うちは元旦に一回だけです。お味噌、丸餅です。元旦以外はお餅焼いて食べてます(^^)
年越しそばまでわんちゃん用あるんですか。知らなかったです。私もそういうのなしタイプです。
おせちの感じで数種類のおやつを一個ずつあげました。いつものおやつです(^^;



鍵コメKさんへ♪ * by mikuro
コメントありがとうございます(^^)
今年もよろしくです!

鍵コメIさんへ♪ * by mikuro
あけおめ~!
コメントありがとう(*^^*)
今年もよろしくっ♪

ななこさんへ♪ * by mikuro
うちも丸もちです。
我が家は三日間お雑煮ですが、
プラスお餅焼いて食べるんで、
おなかがお餅でいっぱいになります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する