123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-04 (Sun)
プードルアイコンいらっしゃいませ


あっ!っという間にお正月が終わってしまいましたね。

年が明けてもう4日経過とかおそろしい話ですΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

この調子でいくと今年も気づけば年末ってことになりそうな予感いよかん(笑)


リボン赤


昨年末、大慌てで撮影しましたワン友さんへの年賀状用のお写真。

ココアさん生後初めてのお正月から毎年同じ晴れ着を着用しております。




013 (450x300)




ちょうどお友達のcoco店長よりお手製のケープを頂戴しましたので。




001 (450x300)




今回これをお首に巻いてみました。




002 (450x300)




ちなみにこのケープはもちろん晴れ着用ではございませんから。




053 (450x300)




やっぱアンバランスね(^^;

和洋折衷って感じかしら(笑)




049 (450x300)




写真は無事に撮り終えましたがここで・・・。




018 (450x300)




なんと・・・・


なんとなんと・・・・・・




025 (450x300)




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



いや、笑ってる場合ではない。

公私ともにまったくの手つかずなんで・・・

どうしましょう(TωT)ウルウル

ってかブログするヒマあるならさっさと年賀状やりなさいよって話なのだが。

ただいま絶賛逃避中。← いいのかそれで!ヾ(°∇°*) オイオイ


ってことで今年もなにかと逃避しそうなヒト約1名。

うん、アカンよソレ(-ω-`メ)


とにもかくにも急がねばっ!




069 (450x300)




すでに年賀状を送ってくださったワン友のみなさん、

住所を存じ上げておりますワン友のみなさん、

ココアからの年賀状、忘れた頃に届くと思いますのでご了承くださいませ(><;;ゴメンネ)


こんなワタクシですが今年もどうかご贔屓に(。ゝω・)b゙。:+.゜ヨロピク。:+.  ← 反省のイロなし





♪ご訪問ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by のんママ
んま〜 ココアちゃんってば
新年から おシャレさん なんだからぁっ。
ってか なに この きらきらケープ!
めっちゃ かわいいですぅっっっっ ← 落ち着け
今年 お正月休み 短いですよね。
三が日 おわったばっかなのに もう 明日 出勤とか… うぅ★

のんママさんへ♪ * by mikuro
まごにも衣装ですね(≧▽≦)
ホント、お正月休みが短いから余計に早く感じますね。
私はまだしばらくお休みなのでしっかり充電します(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する