123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
かえるウェルカム



年明け早々アレなのですが。

昨年のお話を・・・。


12月のトリミング記録です。




005 (450x300)




去る12月24日、クリスマスイブ。

2014年ラストのトリミングへ行ってまいりましたココアさんです。




003 (450x300)




今年2月に担当トリマーさんが変わるってことで、

引き継ぎを兼ねて次担当予定のトリマーさんが施術してくださったらしいいのですが、

同じトリマーさんでも毎回違うのに、

別のトリマーさんだと余計に違った仕上がりになっちゃうよね(T^T)

元がいいから( ← 最高に親バカ )なんだってかわいいんだけども、

よく見るとなんかボコボコ。




011 (450x300)




さらに驚愕の事態がっ!

シッポ、おかしい。




025 (450x300)




なんなの?!このシッポの段々!


実は前回(11月)のトリミングで間違ってポンポン仕上げにされてたおシッポ。

そのことをお伝えしたら今度は「もとに戻すために尻尾は触りませんでした」って。



はぁーーーーーっ?!(☉∀☉)



そりゃもとに戻してって言ったけどもよ。

もっと他にやりようがなかったのでしょうか?

もう笑うしかない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ちなみに次の担当トリマーさんはベテランさんだそうです(--)

ワタクシ言葉がございません・・・。




007 (450x300)




そりゃシッポのカットがおかしいぐらいどうってことないでしょ?!やけど。

シッポ見るたびブルーな気分(笑)



というわけで12月のスタイル


ボディ = 5㎜

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴

シッポ = 段々





♪いつもありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by nao
明けましておめでとうごさいます。
お久しぶりのコメントです。
分かります分かります〜!!
思い通りじゃないカット・・・ガーンってきますよね(T.T)
あまり上手そうじゃかったり、こっちの言ってる感じを分かってくれなさそうなトリマーさんなら、
思い切ってまた新しいトリマーさんを探す!?とか?
って言っても中々難しいですよね〜。
あたしも今の所が見つかるまで、何件か彷徨ってました〜^^:

今年もブログ楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ななこ
触りませんでしたって?普通整えますよね。段々しっぽ初めて見ました。ベテランさんなのになんか今後が心配ですね~。
うちはトリマーさん二人のどちらかなのでやっぱり担当者により全然違う仕上がりです。
しっぽのところ段だけなくすようにカットしたいです!この前しっぽの毛長かったので切りました(^-^ゞ

鍵コメCちゃんへ♪ * by mikuro
あけおめ~!
今年もよろしくね(^0^)

naoさんへ♪ * by mikuro
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
そうなんですよね、
満足いくトリマーさんってなかなか見つかりませんよね。
うちは病院併設サロンなのである程度の妥協は必要かも(^^;

鍵コメDさんへ♪ * by mikuro
いつもコメやメッセージをありがとうございます(*^^*)
あれから2週間経過して毛が伸びてきたのでちょっとマシになってます(笑)

ななこさんへ♪ * by mikuro
ですよね?!
揃える程度はしてくれるはずなのに~(笑)
また1からコミュニケーションです(--;)
いいヒトなんですけどねぇ・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する