12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
うさころハロー



またまた去年のお話です。

アップできていないものがあるのでしばらく去年の話が続くかも(^^;


えーと、トキはクリスマス。




image1(2) (450x338)




ココアさん待望のケーキ到来。




image1(1) (450x338)




毎度おなじみのブツですけどね。




001 (450x300)




めっちゃ喜んでくれるから与えがいがあるってもんよ。


ちなみにこちらは人間用のクリスマスケーキです。




image2(1) (450x338)




パパさんの同級生がパティシエさんなので毎年そちらのお店で購入します。




027 (450x300)




あらヤダ、めっちゃガン見されてる(笑)

それではココアにケーキを進呈いたします。




002 (450x300)




小型犬は5分の1個だからね。

きっちり5分の1個。




025 (450x300)




とても不満そうですが。




010 (450x300)




しっかりご完食。




014 (450x300)




お皿までキレイにしてくれちゃってね。


このケーキ、人間も食べられるんで。

残りはワタクシめがいただきます(≧▽≦)




043 (450x300)




かわいそうなので翌日もう一回だけ5分の1個を与え、

残りはホントに私がいただいちゃいました(*^^*)あはっ

普通においしかったです(笑)



♪ご訪問ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

本日のコメント欄はお休みさせていただきます。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : フード
Comment : (-) * Trackback : (-) |