12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
カエル1いらっしゃいませ

【 18:00追記 】
遅くなりましたが
前々回記事にいただいたコメントへのお返事完了いたしました。
前々回記事コメント欄よりごらんになられてくださいね。



年末からこっちFC2ブログの調子がイマイチよろしくないっ!

自分のブログもご訪問先のブログさんもなかなか表示されなかったり、

エラー出たりします。

ウチのPCのせいなのか?FC2のせいなのか?

イラッとくるわ(笑)



さてさて。

昨年12月の初旬、北野をお散歩しました。




019 (450x300)




平日だったけど時節柄?わりと観光客がいましたよ。




014 (450x300)




この日のココアはなんだかゴキゲン悪し。




007 (450x300)




ヒマさえあればワンコラ言ってました(--;)




011 (450x300)




女子にあるまじき野太い声に腹式呼吸だもんでホンマうるさいねんし(--)


ところで今回の北野散歩の目的はこちら。




003 (450x300)




うろこの家の世相サンタを拝みにやってきたのだけれど。

うろこの家に入館しないと全貌が見られないってハナシ。

そりゃそうだわな(^^;

何度も入ったことあるし、

サンタ見るためだけに入館料払うのもったいないんで、( ← パパさんと二人分もねぇ・・ )

なんとか外から撮ってみたら。




005 (450x300)




やはり外からではよくわからない世相サンタでした(T^T)

まぁいいや。 ←  いいんかいっ!


しょうがないのでコロッケ食べながらお散歩です。




033 (450x300)




黒毛和牛のコロッケ1個200円。


高っ!!



コロッケ1個が200円て!


高っ!!!


しかしこれがめーっちゃおいしい。

さすが神戸牛のコロッケ。

確かに200円でも納得のお味でございました。 ← どんなんや?!(笑)


ってな感じの北野散歩でした~♪





♪お越しくださりありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ティクレア
200円の神戸牛コロッケっ
めっちゃ美味しそう(゚¬゚*)
あらっ
ココたんご機嫌斜めだったのねー
寒かったのかな?
世相サンタっ
TVのニュースで観たよ~
号泣会見をした元議員だったね(笑)

* by ミニーママ
訪問ありがとうございます。


応援♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ティクレアさんへ♪ * by mikuro
このコロッケ、塩コショウがきいてておいしかったよ♪
そうそう!号泣議員(笑)
でも外からじゃぜんぜんわかんなかった(-3-)


ミニーママさんへ♪ * by mikuro
こちらこそありがとうございます(^^)

鍵コメBさんへ♪ * by mikuro
コメントありがとうございます~!
お返事しに参上つかまつります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する