12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-08 (Thu)
プードルアイコンいらっしゃいませ


前記事コメント欄にお返事いたしました。
おひまなときにのぞいてくださいね(^^)
ご訪問、コメント、応援、拍手くださるみなさまいつもありがとうございます!


ぐんとさかのぼって昨年11月下旬。← 我ながらさかのぼりすぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




IMG_5633 (450x338)




ハーバー(神戸ハーバーランド)へお散歩したおもひで♪




IMG_5632 (450x338)




何年か前にアンパンマンミュージアムができたんですよね。

なのでアンパンマン関係のものがハーバー付近にあふれております。




IMG_5636 (338x450)




ばいきんまんにドキンちゃん。




IMG_5635 (338x450)




もちろん主役のアンパンマンも。




IMG_5637 (338x450)




ココアさん得意げですが。




IMG_5643 (450x338)




アンパンマンは悪者じゃないよ~(笑)

むしろ正義の味方(≧▽≦)



こちらイルミネーション昼の顔。




IMG_5649 (450x338)




こちら夜の顔。




006 (450x300)




ポートタワー昼の顔。




IMG_5660 (450x338)





夜の顔。




072 (450x300)




こうして比べてみるとぜんぜん違った雰囲気でおもしろいですね。



おまけ。




page1_20150108010333245.jpg




エルビス(プレスリー)の銅像と、

なぜかキリンのオブジェ(笑)




♪ご訪問ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ベラ子
ハーバーランド、昼と夜趣が違いますね。
いい女やから2面性があるのでしょうか・・・
ココアちゃん、モデルさん出来るのうらやましいです。
どのお写真もかえらしわ~♪
うちは、リード噛みだします(汗)
教育って大切ですな。

* by ななこ
昼もいいけど夜も素敵ですね☆さすが神戸~♪です。エルビスの銅像あるの知らなかったです。なぜに??ぷぷぷ。アンパンマン達も設置されたんですね。ミュージアムは入れないし今度私も撮影したいです。ココアちゃんかわいいお顔でアンパンマン踏んづけてたのね(^o^)(>_<)



ベラ子さんへ♪ * by mikuro
ココアも気が乗らないとダメですよ~!
ロード噛む癖うちもあるし。
しかもギャラで釣りまくりですからね(笑)

ななこさんへ♪ * by mikuro
ミュージアム、ワンコはNGですもんね。
ってか私もいまだ入ったことないです(^^;
モザイク、夜はやはりカップルが多いですねぇ。
夜景、ロマンチックですもんね(^^)
うらやますぃ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する