123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-09 (Fri)
カエル1いらっしゃいませ



昨日からまた一段と寒さ厳しくなりました神戸ですが。

北海道とか北国は大雪で大変ですね(><)

それを思うとこのぐらいどうってことないなって思います。

でもやっぱ寒いのは寒い(^^;

暖房フル稼働なので電気代がコワいよぉ~っ!



さて、前回のつづきです。


ハーバーでランチでも・・・・って思ったんだけど。

この日は日曜日で大賑わいのumieモザイク。

ふ~ん、けっこうヒト来るんや?とかなんとか思いながら。 ← 失礼

目をつけていたテラス席ワンコOKのカフェへGO~!


そしたらなんと!



ガーーー(TДT|||)ーーーン



ワンちゃんNGになってた。

えーっ!

なんでなんでーーーーっ?!



っていうか、お店、変わったかも???

なんか前は違う名前だった気がするんだよ・・・。

他にもお店が増えてたり変わってたり、

モザイクであんまり食事しないからよくわからないんだなコレが(^^;


とりあえずめっちゃショックでした。

だって以前( 一昨年だっけな?← 昔過ぎる? )テラス席でワンちゃんとランチしてる人いたし。

お店のスタッフさんにも確認してチェックしてたのに。

どんより(´・ω・`)ボンショー


モザイクって、お店自体にテラス席あったり、

全体的にもテラス席やベンチが設けられてたりするんだけど、

ワン連れにはちょっと厳しい場所やなぁと感じます。

私が知っている限りではワンコOKのお店、3か所しかない。( ← 確かどのお店もテラスのみ )

1階の、たとえば○プリチョーザとかもテラスあるのにワンコNGだし。

なんだかな~(・ε・`*) ...

私が知らないだけなのかな?

どなたかご存知の方いらしたら教えてください(^^;


っと、文字ばっかりになってしまった。

ぼやきはこのくらいにして(笑)


しょーがないからブラブラとお散歩しながら元町、三宮方面へ。


元町商店街でたまに妹や友達とお茶するカフェがあるのですが、

そこにテラス席があるのを思い出した。

行ってみるとランチやってる~!


ってことで。

やっと画像(笑)




page_2015010819134741b.jpg




ケーキつきのランチセットにしました。

メインはオムハヤシです。

オムハヤシなのに。

パンが2個もついてきました∑(0д0) えっ!!


ゴハンとパンたいらげました(´-ω-`;)ゞポリポリ



小さいながらも強靭な胃袋を持ちますさすがのワタシも参っちゃったよ~っ(笑)

*すいませんが店名はフセさせていただきます。




IMG_5669 (450x338)




ココアさん呆れてふて寝?




IMG_5667 (338x450)




いや、怒ってた。

歩き足りなかったらしい。

だいぶ歩いたのに・・・・(T▽T)


っちゅーわけで、

久々にフタリでお出かけしたら参った尽くしの一日になりましたとさ(笑)





♪いつも応援ありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

本日コメント欄お休みさせていただきます。
ご訪問、応援、拍手をくださるみなさま、
いつもありがとうございます。


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |