12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-13 (Tue)
カエル1いらっしゃいませ



前回のつづきです。


福笹をいただいて本堂へお参りです。


っと・・・。




IMG_6682 (450x338)




普段、並ぶの大嫌いなパパさんがなぜかヤル気まんまんで並びます発言。

どーゆー風のふきまわし?



ってか・・。




4page




まぐろの列めっちゃ並んでるしΣ(・oノ)ノ



で。




5page




無事、大まぐろにおさい銭をはりつけ拝ませていただきました。


警備員さんが「立ち止まらないでくださいっ!」って延々言うてはるんですが、

立ち止まらないとさい銭つけられないし~!(笑)


しかしコレ、大まぐろちゃんが解凍されていくとともに、

はりつけたはずのおさい銭がポロポロ落ちるんですね?!

ワタクシ、ちゃっかり上の方へ乗せさせていただきました(≧▽≦)


その後、アチコチお参りをして、とっとと神社を脱出。




IMG_6708 (450x338)




ずーっとスリングINだったココアは窮屈だったよね(^^;




IMG_6710 (450x338)




地上に降りたちホッとした様子でした(●´▽`)ナハハ


ってな感じで今年も安泰!

商売繁盛や~♪ ← なんの商売やねん?!(笑)




おまけ




IMG_6705 (450x338)





なぜか毎年おばけ屋敷やってます(≧▽≦)








♪いつも応援ありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

本日コメント欄お休みさせていただきます。
ご訪問、応援、拍手をくださるみなさま、
いつもありがとうございます。


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |