123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-16 (Fri)
うさころハロー



ココアのブログを昔からごらんくださってるみなさまはよ~くご存知かと思いますが。

うちの子って超超超超ママっ子なんですよね。




DSC_8903.jpg




でも・・・。




IMG_6640 (450x338)




パパさんも一緒にお散歩したりお出かけしたりすると、

3にん揃ってないとイヤみたいです。




IMG_6645 (450x338)




途中でパパさんが姿を消すと、

引っ張っても引っ張ってもなかなか動かないの(笑)




IMG_6647 (450x338)




やはりパパさんのことも大好きなんですね(*^^*)




IMG_6650 (450x338)




と思ったら。




IMG_5504 (450x338)
↑ 昨年秋の写真




ただ群れからはぐれた仲間を心配していただけだったり?


だってだって・・・・。




IMG_5530 (450x338)




パパさんがリード持つと動かないから。




(●>∀<●)ノケッケケケ


(≧y≦*) ププププ


。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハッハッハッ



爆笑。


ちなみに機嫌がいいときはパパのリードで歩くことアリよ(笑)




♪ご訪問、応援ありがとうございます♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新の励みとなりますので1クリックお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸

本日もコメント欄はお休みさせていただきます。

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア5歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |